実家へ

実家にhanaと行ってきた

『それどこ?!』 って町が一躍有名になっちゃっいました (;^_^A  

いや、特に好きって訳ぢゃーないんですけど

 129-1_20110130131449.jpg



所用で行ったらあったから…ブロガーのサガでとりあえずパチリ

 129-2.jpg
   ファイターズグランドの前を通ったらいつも人気なんて全くない田舎道…
   グループ単位で歩いている方が沢山いらっしゃいました(交通不便注意)
   佑ちゃんいつまで鎌ヶ谷にいらっしゃるのでしょうね~プププッ




母のリクエストでおつかいに

ここは毎年買いに行く美味しい苺農家の売店

 129-3.jpg



ちょっとお高いけどほんとに美味しいの~  (↓これは贈答用)

 129-4.jpg



実家に行くとやる事のないhanaはじっとガマンの子

お付き合いいただいた御褒美はコレ~今年初苺

 130-3_20110130131611.jpg


父が亡くなってから何かと実家通いをしていますが

hanaを連れて行くか?留守番させるか?迷います…

車に乗るのは好きなので喜んで乗りこむけど向こうに着いてもやる事もなく

 『外に行こう!車に乗ろう!』 って感じです

一人静かにお留守番の方がいいのかな~???

でもアタシはなーんとなく気がかりだし今のところ半々で連れて行ってます


 130-2_20110130131610.jpg



                 その日のおやつ 

     129-5-7.jpg
           かわいくてずっと気になっていたの~

           ちなみにおばぁちゃんはリラックマ好き


     

コメント

あははは・・・。
もう静かになるかもよ~。
だってキャンプに行った後は一軍でしょ~。
そこに帰ってくるのかな?あの方は。

札幌も今か今かと待っているファンがいっぱいいますよ~。ご実家があるんですね。
う~~我が家もお留守番がいいのか一緒に行くのがいいのか迷うときがあります。
hanaちゃんは半々なんですね、その時のhanaちゃんの気分ですね。
イチゴおいしそう~~。

わっv-356
お母様、今話題の町に住んでいらっしゃるのですね。
あの方、私も好きでも嫌いでもありません。
そしてあそこまで大人気なのがちょっと不思議・・・v-355

イチゴツヤツヤで美しい~v-380
そしてとってもおいしそうです。
hanaちゃんよかったね♪
そしてクマドーナツ、私もすごーーーく気になってます。

お留守番は・・・
うちは明らかにストレスになりそうな所だったらお留守番かな?
hanaちゃんは半々でちょうどいいって思ってるかも~。

もか王 さま

う~ん!今日はもう沖縄が大変な事になっていましたね(^-^;)

今日は午前・午後と2部にわけてお留守番わんこでした♪
ぜーんぜんお迎えナシe-330
まぁのんびりできたならいいか~(*^ω^*)

えっつー さま

ちょっと騒ぎすぎで可哀そうな気がします…
ミーハー多すぎ!

今日も実家に行ったのでv-380買おうと寄ったら品切れ閉店でした…(TДT)PM3時
次回リベンジ!!
hanaはお留守番わんこしてました~

やっと静けさが戻ったかしらf^_^;)
なんかめっちゃ大騒ぎだよーこっちもさ
今日なんかゆうちゃんばっかで
五時半も特番組んだ所もあったんだよ
Σ(゚д゚lll)
マスコミ、ストーカーみたい(笑)

イチゴ美味しそう☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ワンコも大好きだよねー

hanaちゃん
大好きなkyonkしゃんといれるなら
どんなことでも楽しいはず(=^x^=)

かわいいイチゴ

毎朝流山が出ていましたね。
ゆうちゃん○○とか、しっかりお商売に乗ってる方々もいましたね。

イチゴ、一度気持ち悪くなるまで食べてみたいと思うけど、イチゴ狩りに行っても元が取れ無そう・・・
こてはしあたりにすごく美味しいイチゴをこだわって作っている人がいて、たまに武石のお店に出ますがいつ来るかわからないので幻のイチゴになってます。今年は何回食べられるかな。

あおまましゃん

あっという間にほっかいどー民だろうねぇ(^m^)
むなしい展示だな…

あおしんたんもv-380食べますか?
ちゃんと熟した苺は美味しいよね~

いやいや…(ーー;)奴は気難しいおっさんってタイプなんでつよe-330

naichan さま

カマガヤシ…あっという間に忘れ去られるのでしょうか(TДT)

ちょうど今日、e-278に出ていた内藤選手がv-380大好きで吐くまで食べたなんて話してました(^m^)
苺農家の娘が友達にいたけど苺の腐ったのであたるとひどいらしいですよ(余計な情報)

例のラスク食べましたよ~♪うんまかったです!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索