クリスマス~

もう、あと10日あまりでクリスマスですな~
昔は人並みにピカピカした世間にワクワクしたけどね~
今年も私の所にサンタさんは来ないらしいし(^_^;)

20061212150713.jpg

だけどさ、突如玄関前にピカピカをつけてみた。
(分りずらいけど金木犀の樹に白と青のイルミネーションをつけた)
寒い寒い冬の夜。。。ちょっとでも『ホット♡』な気持ちになってくれる人がいたらいいな…と思ってさ。

『ADVENT CALENDAR』って知っていますか?
20061212151350.jpg

クリスマスの日まで日付の付いた窓を一つずつ開けていくと毎日お菓子が出てくる子供達にはワクワクもののカレンダー♪
日本ではまだあまりポピュラーではないみたい?探すのが大変です~
ちっちゃいお菓子が入ってるだけなんだけどね、何だか嬉しいでしょ!

↓お菓子と一緒にこんなちっちゃなお飾りもたまに入ってます(^-^)
20061212152237.jpg


20061212152134.jpg


☆よい子はこんな使い方をしてはいけません☆
     

コメント

わ~い☆

テンプレートにニャンコがぁ~♪
クリスマスらしい装いになりましたねv-255

ADVENT CARENDAR知りませんでした。
子供の頃だったら絶対欲しがってたわ~☆
お菓子が出て来るってのがたまらないね!
あ・・またhanaちゃんイジメられてるしv-37

昔子供がちっちゃい頃は窓を開くとチョコが出てくるカウントダウンのカレンダーを買ってたなぁ・・(遠い目)

はなちゃん!目が寄ってますって!
クリスマスにはパパサンタにいいものねだっちゃいなさい。

金木犀のイルミネーション 綺麗ですねー
とってもいい雰囲気です!

それにしても はなちゃんの目線がかわい過ぎ・・・

サチ さま

ねー!自分も子供の頃欲しかったよね~♪
あのブーツ型のお菓子も嬉しかったし、空になっても無理やり履いてみたり…したよね?!

naichan さま

そぅそぅ!それ、カウントダウンのです!
やっぱり子供さん達に買ってましたか?!

家のサンタは『クリスマスとは自分がケーキやご馳走を食べられる日』としか思っていない様子。

かず さま

すっごい嫌がってるよね…
本当に嫌な事(風呂とかヒゲ切りとか)じゃないとガマンしてくれます(^_^;)
そして私たちが気が付かないうちにこっそりはずしてます。

又又出遅れてしまいました。 お外のデコレーションとっても奇麗! 私もプラスチックのブーツ履いた組です。

ハナちゃんとサンタさんかわいい~ 

良い子の所には必ずサンタさん来ますよ

(-ι- ) クックック

hanaちゃん物凄いふてくされてるよね(笑)
可愛いょぅ~♪♪
来年こそは生hanaちゃん&kyonkさんに
会いたいですぅ~(*´σー`)エヘヘ

トップ さま

…そっか。
私は良い子じゃなかったから来ないのか~(T_T)
これから素直な良い子になります♪…遅いか

きのと さま

本当だね~♡
生モカちゃん、いじくりまわしたい(^◇^)
生きのとさん&とっと~さんにもお逢いしたい♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索