明日は雪予報?!

ピーカン続きの落花生地方でしたが今日は珍しく曇り空

一度暖かくなってから冷え込むととっても辛いのは…ナゼ?!

 28-2.jpg
                                サルスベリの樹が版画絵のようでステキ♪



hanaは晴れてても曇っててもカンケーネー?!今日も元気にぽんさぽんさ♪

 28-3.jpg



ひさしぶり hanaごはんしょーかい!

キャベツ・にんじん・コンブ・煮干し・鶏軟骨を煮たもののストックに馬肉・米飯をプラス

 26-6.jpg



写真を撮っていたら『はやくしろ!』と怒られました(^-^;)

でも食べ方が随分ゆっくりになってきた気がします…いいおばちゃんだもんね~

 26-2.jpg



お友達んちのウサちゃんを作成

 26-3.jpg

ルナちゃん12歳~人間だと90歳位なんだって!もっと長生きしてね~

 26-5.jpg


                 さぁ~て今日のおデザは

      28-4.jpg

       豆乳・黒砂糖・きなこ・すりごまをゼラチンで固めて

       黒蜜ときなこをかけるだけ~なんか健康的っぽくていいよね~

       だって、ほら、もぅ少しするとチョコレート三昧が。。。(^-^;)



     『いつも食べてるぢゃん!!』の突っ込みは言われる前に自分で言っときました

     

コメント

ほんとに。。。
やっとあったかくなったと思ったのに
今日はこっちも寒かったよぉ~

hanaたんごはん美味しそ~だね♪

うさぎさんきっと大事にされてるんだね(*^_^*)
これからも、長生きしてほしいな。。。

今から調整しているkyonkちゃんv-402
来週どんなスペシャルなチョコが出てくるか楽しみで~すv-344

うーちゃん

今日はまた冬に逆戻りだったね~v-276
こっちはミゾレが降ったよ

e-247ルナちゃんは女の子と思って飼っていたのに途中で男の事判明した、といういわくが…ゴホゴホ
ニンゲン達を癒してくれるペットちゃん達に感謝e-266

岳ママ さま

あはっ(^-^;)
たんなる言い訳でつ…いつでも食べたい物食べてるもーん!
岳ママちゃんも同じでしょ?!e-328なかまなかま♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索