雪やこんこ~♪?

今日は朝から雪がシトシトと降り続いてはいますがこんな状況 (PM5:00)

じぇんじぇん積もる様子ナシ… (ーー;)

 211-9.jpg



水玉柄になってる~ (^m^)

 211-10.jpg



hanaは撥水加工犬だからね(?)ブルブルッで雪なんてふっとんじゃったよ

 211-11.jpg



そんな雪の中ニンゲンはこんな所へ~

 211-8.jpg



変わり種メニューが多いのでたまに行きたくなるのよ~

寒い日にはあったまるよね~(*^ω^*)b あっ、小豚まんも食べました

   211-6.jpg
                             黒酢ラーメン(刀切麺)

                  211-7.jpg
                                              麻婆茄子ラーメン




豪雪地帯にお住まいの方には申し訳ありませんが

年に一度くらいはもぅちょっと積もって欲しいな…

なーんて思っちゃう落花生村の住人

明日の朝は楽しみでもあり、恐くもあり…



     

コメント

hanaちゃんアップだととても優しい目ですね♡
雪いいわねぇ~
こちらは朝から雨でまだ降っています。

うまちょっ!

水玉柄の雪可愛いねぇ
雪ちょっとなんだべ?って感じかな(笑
たっくさん降ったらhanaちゃんどう思うだろう?
うれしくって走り回る?
それとも食べる?i-278

サトハハ さま

ずっと雨でしたか~?!(´д`)
こちらもたいした事なかったですぅ…
たまには真っ白!の風景見たいですね

優しい?…しょぼい、ともいうe-330

あおまましゃん

結局夜も降っていたくせにじぇーんじぇんですたe-330
さっきの予報だとそちらは積雪さらに4~50cmとか(@o@)
こっちでは考えられない状況でつ。。。
以前結構降った時は喜んで走り回っていましたよ♪
一応『犬』なんですね~(^-^;)
あ、&食べてましたe-266

お久しぶりでーす♪
私は寒いのが苦手なので、出来れば雪は・・・(汗)
める☆ぽぽも寒い苦手みたいです^^

hanaちゃんは、雪が好きなんですね^^*
あんな嬉しそうなお顔されたら、お散歩も
頑張っちゃいそうです(*人´-ω-)

黒酢ラーメンもマーボー麺も美味しそうです^m^
お酢もさっぱりラーメンにあうので、黒酢ラーメンも
あっさりした感じになるのかしらV(^-^)V
私もラーメン自分でオリジナル作ってまーす(゜∀゜)麺以外、
(スープとチャーシューは作ってまーす)
ラーメン見ていたら、お腹が空いちゃいました(*´∀`*)


めるまま さま

(*´▽`*)おひさしぶり~お元気でしたか
ありゃ!めるちゃん・ぽぽちゃんは雪も苦手ですか~?!
アタシも寒いのは大嫌いだけど雪ってちょっとテンションあがっちゃいますv-276
でもこちらは大して降りませんでした…

ラーメンのスープから作るの~?!
すばらすぃ~v-352
ラーメンって一カ月に一回位は食べたくなります
なんででしょう(^-^;)
ちなみにアタシの好きなのは『豚骨醤油』でつ!!e-254

結局大して積もらなかったのですね?
年に一度くらい積もって欲しいですよね~。
(仕事の人には申し訳ないけど)
hanaちゃんが雪と遊ぶ姿、見たいです。

黒酢ラーメンも麻婆茄子ラーメンも未知の味です。
どっちも食べてみたいです~!!
ちなみに私は、一昨日つけ麺を食べました~。

えっつー さま

しゃちほこ方面の方が降ったみたいですねe-191
今日も雨雨雨。。。
アタシも年に一度位は真っ白~な世界が見たいでーす(^-^;)

『つけ麺』は食べた事ありましぇーん
冬は温かいのかな?
いずれにしてもアタシ達は『メンクイ』って事で!e-266プププッ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索