214といえば?

御近所のこの可愛いステキなお花 勝手に『桃』と思っていました

 214-3_20110214211652.jpg



桃と梅の見分け方…に『桃は花芽2つと葉芽1つが同じところからでている』とあったのですが

これは???(ーー;)う~ん葉芽はまだ出ていないようす ワカランッ

 214-4_20110214211651.jpg



ね~!hanaはどう思う?!。。。興味ナシか (^-^;)

 214-5_20110214211650.jpg



今年の手作りチョコは~

ナッツ好きカラメリゼ好き って事で

 クルミも
 211-2.jpg

    カシューナッツも
    211-3.jpg

       アーモンドも
       211-4.jpg


          カラメリゼしてからチョコをかけてみた~!!(≧∀≦)
          211-5.jpg
         ( んがっ …完成写真ナシ (;゜д゜)えっ??? )

    結果…コーティングした分甘さ倍増~ 欲張りすぎはいけませんね(ーー;)




今日はあちこちからチョコを頂いてお目目がでーす

 214-13.jpg
 
    214-6_20110214212326.jpg

       214-7_20110214212325.jpg

           ↑の●イズを真似てこんなのも作ってみた
           214-8_20110214212325.jpg

               んで、コイツはとーちゃん用ブラウニー
               214-9_20110214212608.jpg



hanaにはまったく関わりのない日でした~ 

 214-11.jpg



あっ…アナタってチョコレートカラーでしたね

 214-12.jpg

 アンヨがかわゆす…(///∇//)






     

コメント

ウフフ~。
hanaちゃんはマーブルチョコレートといったところでしょうか。
なかなかおいしそうな色ですね^m^

昨日は私達の日でしたね~。
きょんさんの作ったチョコの完成品見たかったですよ。
そしてブラウニーはとーちゃんさん用ってホントですか?
きょんさん用じゃなくて?ホントに?

ご近所のお花、梅ですかね~?
ピンク色がとってもかわいいです。

えっつー さま

(*^ω^*)うふふ~チョコレート同盟?e-328
ブラウニー、とーぜんアタシもいただきますよっ♪
これ、バターや砂糖・卵…と作ってて恐いメンバーなんですけど
やっぱり高カロリーは美味しいでつ(^-^;)どーしましょ?!

えっつーさんは2号さんにプレゼントしましたか?
貰った方かな?e-415

きょんちゃんちは一日中チョコレートの良いカホリがしていたでしょう
チョコレート色のhanaたんをフガフガしたらチョコレートの匂いが
するかしら? アンヨ可愛いでつe-266
アタシもカラメリゼナッツチョコ完成品が見たかったです
●イスは殿のお気に入りです

ププッ ↑チョコ命のお2人の為にバレンタインデーってあるのかも
チョコレートは人を「幸せ」にする力があるってテレビでやっていました
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索