じゃんねん。。。

今朝のニュースでアナウンサーのおねぃさんの

『今朝は冷え込みましたが青空が広がっています』という言葉に



『そーだっ!アレ見に行こう!!』と急遽出発 

 216-8.jpg



ガーンッ (TДT) まただめぢゃん ↓『アレ』想像図

 216-4.jpg



仕方がないので(?) 公園をお散歩して行こう~♪

何度も来ているのに見た事ない変なものが結構あるのね~(ーー;)

ホルスタイン共進会?

 216-1.jpg

夏場は水が出るらしい

 216-2.jpg

地球の形のつもりらしい

 216-3.jpg



おっと危ないっ!! hanaが気付かないうちに通り過ぎます

 216-5.jpg



hanaが柵の下に飛び出しそうな勢いで引っ張りました!

どうやら茂みの中ににゃんこさんがいた様子…危ない危ない(^-^;)

 216-9.jpg



以前こういう茂みに落ちた事あるマヌケな子ですから~

 216-6.jpg



一時間ほど歩いて今日はお終い~帰ろうか

 216-7.jpg

帰ってから人間のようなイビキを『ゴーゴー』かいていました

色々な刺激にあうと疲れるのでしょうね

普段はマンネリすぎるからか…母反省 (^-^;)




              さて…おじさん達は一体何を捕ってるのでしょう 
 
 216-11.jpg



     

コメント

(;ω;)

こんなにお天気が良いのに「アレ」が見えないなんて・・・
この場所がいけないのでしょうか? 
hanaたんはお天気で楽しい公園でいっぱいお散歩出来てご満足ですね
にゃんこを凝視しているhanaたんの後頭部可愛いですv-10
転落事件よ~く覚えていますよ 落ちないように気をつけて

おじさん達が捕っているのはボンゴレアサリかな?それともバカ貝?

「アレ」を見に行ったのですね~。
せっかくお天気なのに見れなくてじゃんねんです。
またリベンジしたらアップして下さいね。

私も転落事件覚えてます。
hanaちゃん、にゃんこさんは気にせずに気をつけてね。
お家でゴーゴーいびきかいちゃうほど、楽しかったんだねv-344

おじさん達が捕ってるの・・・貝でしょうか?

本物の富士山みたーーいっ

子供の頃よく見てたはず・・・なはず。
でも、ぜんぜん覚えてないなの(-_-;)
見たいな~。富士山。

このおじさんたちは、きっととこぶしを取ってるにちがいない!!

トップ たん

いいえ…悪いのはアタシでつ(>ω<)
もっと寒い時期に来ないとダメよね~
ここは殿ちゃまも来たあの公園ですよ~

転落事件(>_<)e-330
あんなマヌケな犬はいないよ…

干潟はまだできていないのにおじさん達沢山集まっていた…
アサリ?バカ貝?なんじゃろ

えっつー さま

(´д\)えーん!
やっぱりもっと寒い時期に早起きしないとですね

転落事件…シェルティーやコリーちゃん達にはありえませんね
まったくマヌケな子で(ーー;)
今回も飛びこむ勢いでしたe-330

ん~さすがに「何とってるの?」とは聞けませんでした
あんなに狭い浜で…アサリかバカ貝か???
ここは本格潮干狩りシーズンでもタダなので結構本気で採りにくる方多いんですよ


うーちゃん

v-263富士山って素晴らしいよねっ!!
ひょっとした時に拝めるととっても幸せな気分になります(*^ω^*)
アタシの夢は富士山の見える別荘(小屋でも可)を手に入れる事!ウヒヒ~

とこぶしか~それもアリかも!!じゅるる…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索