大嫌いなアレ

今日の落花生地方 まるで春の陽気♪

で~ずーっと先延ばしにしていたアレをついにやる気に!!

前回はいつだっけ…?

と 『hanaノート』をひもとくと

2010年7月12日だった~て事は7カ月ぶりのシャンプーぢゃー

その前は10ヶ月ぶりに洗ってたからまっいっか!!(^▽^;)

 219-1.jpg



hanaはシャンプー大嫌いだからゴタゴタ忙しい時はその気になれず

かといってまった~りおやすみしている時も可哀そうで踏みきれず

そして寒い時期は自分がズブ濡れになるので遠慮して…アハハ~

                      大サービス入浴シーン 
 225-1.jpg



『終わったらギューニュー水』ってちゃんと覚えててこの笑顔

でもドライヤーも大嫌い!! ったく大仕事なのだ

 225-2.jpg



なんとか適当に(?!)終わらせて部屋に戻るとコーフンして走り回る走り回る

ぶん回したおもちゃがみんな「入ってはいけない和室」にいってしまい困ってたよ

別に叱った事もないのにね…なぜか入れないの

 225-3.jpg



それからこんな恐い顔してガジガジ…

しっかりストレス発散?しているようです

 225-4.jpg



お疲れ様でした~♪

 225-6.jpg

ちょっとは「白いところは白く」なったかな…???(*^ω^*)



     

コメント

タイトル見て「お風呂だ!」ってすぐ分かりますた
きょんちゃん、hanaたんお疲れさまでした

「ギューニュー水」の力ってすごい! お風呂大嫌いな
hanaたんをニヒヒ~♪な笑顔にさせるなんて~

トップは去年5月以来、洗ってないです くちゃくない
からいいや~ お耳のあたりはほんのり昆布のかほりe-266

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トッフ゜ たん

あはっ(*´▽`*)さすがトップたん~e-343
いくらギューニュー水が好きでもお風呂とは別問題なんだって…

えーっトップたんの方が不洗記録更新中?!
でも自然の中でセルフクリーニングしてるもんねe-267
どこで昆布フレグランスつけてきたの~?

ひみつコメ さま

このミモザは先日お出掛けした時のなんです~e-330
可愛いですよね♪…でも巨大になるので庭に植えるのはちょっと…
アタシも今日沈丁花の香りに写真を撮ったところでつ!
うっとり~e-266

和室はなぜか入らないのですがたまにパニクって慌てて走って所々畳が切れてますよ(^-^;)

じゃんじゃんコメしちゃってくださーいe-420(*^ω^*)b
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索