あなたは。。。?!

今日は朝から雨~ おかげで(?)のんびり…いつもだろっとか言わないで (^-^;)

昨日はポカポカ気持ちよくて…沈丁花がほころび始めていました♪

 228-2.jpg



hanaも春の日差しに縁台にでたよ 春のかほりしますか?

 228-4.jpg



秋に植えたチューリップの芽も!!(*´▽`*)たのしみ~

 228-3.jpg



気持ちがよくて? こちらの目は開きません

 228-5.jpg



こちらのお目目はパッチリ!  hana2歳の頃…

 秋田犬2歳メス

ではありません!!

に置いている『いつでも里親募集中』に登録されていたわんちゃんなのですよ

あまりの激似にびっくら~(@◇@;)

「秋田犬MIX 2歳」との事…hanaも甲斐犬MIXというより秋田系かもね(AKIXか?)

お店のショーケースに入っている子達より色々な子がいるからね

できればこんな所からお家に迎えてくれる人が増えるといいな~




            リーゼントパンダ登場 

     228-1_20110228095018.jpg

           この子もふつーには売っていません

     

コメント

若干、モナ王の表情に似てるように
見えるのは、あほぉ~な飼い主だからでしょうか?

毛の感じは、hanaたんに似てるんだけど・・
どうも、つぶらな瞳がモナ王に見えて(笑)
でも、秋田犬なんですねー


見た目判断じゃなくて、中身重視で
受け入れ範囲を広げて欲しいですね~


あっ!3/18に館山へ旅行に行きます♪
美味しい所色々教えてほしいだすぅ~v-290

ラリレモ さま

エヘヘ~モナたんに似てる?
お目目パッチリだからかな?!

おっe-343館山へ~(*^ω^*)ノ
そちらに伺います~ピューッe-282

hanaちゃん、おメメ閉じてセクスィ~ですねv-345

hanaちゃんの2歳の写真^^、ぽぽもこれから毛が伸びるかなぁ・・・と、期待しちゃいました^^;
表情から明るい性格の感じが伝わってきます♪
本当の家族が早く見つかるといいですね!

リーゼントパンダ、欲し~いi-233

ぽぽ母 さま

アハッe-330
毛は短いけど柄がめちゃめちゃ似ていませんか?!
ぽぽちゃんの姿も見たいですぅe-266

ほんとにいい笑顔のわんこさんですよね~
いいお家に巡り合えますように。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索