お留守番hana

昨日は朝ぽんさをたっぷり…(気持ちはあせって)してから一人でお出掛け♪

湘南方面はなんと20数年ぶり?!

 310-5.jpg



お友達に江の島~葉山方面を案内してもらいました 気持ちいぃ~!

 310-6.jpg



このあたりにアレが見えるはずなんですが~晴れていたけど…じゃんねんっ(>_<)

 310-8.jpg



湘南ロードをドライブして美味しいランチをいだいてきれいな景色も満喫して

子供の事、親の事、自身の事…話は尽きずあっという間に一日が過ぎていきました

 310-7.jpg



でもね…やっぱり気になるんですね、時間が

「4時5時には電車に乗らないと」というと驚かれますた…わんこ飼いさんには分かりますよね(^-^;)

いつものぽんさより2時間遅く帰宅のかーちゃんに「もー!おそいよぅ!!」と訴える

 




だってこんな子が何も言わず「いつものぽんさの時間なのに…」って待っていると思うと

家を出てから10時間半…いつもより甘えているような?

 310-1.jpg



こんな可愛いおみやげ貰っちゃった~

 310-2.jpg

  これも~可愛くて美味しいなんて嬉しいね(*´▽`*)

   310-3.jpg

              お留守番のhanaにも、ってわんこせんべいもいただいたよ!

               310-10.jpg





     今日の富士山画像が送られてきますた~ (≧∀≦)ノ

 3.10の富士山
                                       /七里ガ浜
                (@o@)デカッ!!

     

コメント

こんなに甘えられたらうーメロメロになっちゃうなの~

富士山デカッ
本当に日本一って感じがする

hanaちゃん、kyonkさんが帰ってきてくれて、
さらに安心して眠れたって感じなのかな~。

今日は、私の大好きなkyonkさん手書きの
富士山じゃないのだー。と思っていたら・・・

本物、デカッ!冬の白い富士山、キレイe-267

うんうん。
そろそろ待ちくたびれてるかな~、なんて気になって・・・
遊びに出かけても早く帰るようになったのはionが来てからです。

話は変わり、すご~く近くにいらしてたんですね!
職場が観音付近なので。

甘えっコhanaちゃん、私も甘えてほしい~なぁv-344

大丈夫かな?

ご無沙汰してます。
ひろやん。デス。


hana ちゃんにそんなにベッタリされたら、メロメロですね。
地震は大丈夫だったかな?

大地震。

kyonkさん、大丈夫ですか?

東北はもちろん、関東地方もかなり被害が出ているようですね。
kyonkさんちはみなさんご無事でしょうか~?(心配)

私も心配でこちらに来ました。
地震大丈夫ですか。

取り急ぎ!!kyonkでつ

ご心配ありがとうございます
無事です!アタシも家族も安否は確認できました

まだ揺れています(TДT)こわいっ!e-330
こんなに恐い地震は初めてでつ

hanaがアタシについてまわって心臓もバクバクしてる…可哀相(´д\)
つくづくこのお出掛けの日に地震でなくてよかったe-330
電車も完全不通ですもんね、hana一人でパニックになってるかと思うと気が狂いそうだ
とりあえず今日は家にいてよかった

恐くて夕飯作れないよ~

無事でよかったぁ~~。
地震が頻繁に続いていて心配です。
震源地も移動しているみたいだし~。
とにかくいつでも非難できるように準備しておいてね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索