春はくるよね

なんだか毎日テレビに釘付けで気持ちが暗~くなるばかり

ガソリンもなかなか入れられないし信号も所々ついていないしで出掛ける気にもなれず

集中力さえなかったのですが

チクチクとパンダちゃんを作ってみました

やっとできたけど、な~んかイマイチ…(^-^;)

        この子はストラップ
 ぱんだ

                       お座りくん… やせすぎ?
              パンダ8



マズルのあたり…難しい!

で、私の大好きな羊毛フエルト作家Makikoさんの 『パンダの国から』 を覗いてみたら

こんな画像のプレゼントが~!! (やっぱ完成度が違う!カワイイ!)

 IMG_ganbarou1s.jpg

そうだね!心配するしかできない私達ですが

節電・笑顔・募金 で協力いたします!!




余震が続き片時もアタシから離れなくなってしまったhanaですが

(とはいえ、ご飯はしっかり食べ、ウン●もしっかりしていた)

だいぶ落ち付いてきました~

グラグラッとくると唸ったり吠えたりはしてるけどねっ

 319-15.jpg

ご心配いただきコメント、メッセージいただきありがとうございました

お返事せずにゴメンなさい!

我が家のあたりは内陸部でほぼ被害はありませんでした

停電も今のところ対象外?

全くわからないのでいつでもきやがれ!協力するぜってな感じよ♪


     

コメント

本当にひどくならなくてよかったねhanaたん~

パンダさんかわいいなのぉ~
すっごくよく出来てると思う。。。
マズルハイノチ♪

キョンちゃん、
ハナちゃんと一緒にお元気そうで良かったです!
うん、世界中のみんながお祈りしてるんだもん、
春はちゃんときますよ〜〜〜♪

ウフフ〜、キョンちゃんのパンダちゃんも
とっても可愛いですよ〜〜♪

はなちゃん、だいぶ落ち着きつつあるんですね。
よかった~
「笑顔」でも協力できるんですよね。
何かと沈みがちだけど、こういう時こそ笑顔でいなくては!って
自分に言い聞かせます。

パンダさん、可愛すぎます

hanaちゃん、落着いてきてよかったですね。
一日も早く穏やかな春がやってきますように。

ionは相変わらず音に敏感で、地震のときのミシッって音や風で窓ががたがた言うときはおびえてます。
でも、それも含めていつもどおりです。

パンダちゃん、とっても和みました~!

(*'▽'*)

昨夜、コ●モ石油の爆発&火災が鎮火したニュースを見て安心しました

hanaたんも落ち着いてきてホントに良かった♪ おかぁしゃんの側が
一番安心できるよね~
パンダちゃん達可愛い~ 「笑顔」でがんばろ~

こちらは日本の地震後、日本の皆さんを応援しているかのように、水仙、
ヒヤシンスが一斉に咲きました 

 

うー ちゃん

ありがとなの~(*´ー`*)e-266
hana付きまとい状態はなくなりました

パンダちゃんのマズルはぽってりしてて又可愛いでつね

Eggi さま

とーい空の下からありがとうございますっ!e-266
hanaは今だ、余震の度に唸ったり吠えたりしていますが足元に張り付く事はなくなりました
ちょっとは落ち付いたのかな…
心配でお留守番はあまりさせたくないです

パンダちゃん…もっと精進しなくては!(^-^;)

えっつー さま

ご心配ありがとうごじゃいます~e-266
ついついため息ばかりついていたら一気に5歳くらいフケてしまった気が…(TДT)
いかんいかん! 笑顔カムバーック!!

パンダちゃん、もっと作って可愛くしてあげなくちゃ♪

soul-harmony さま

ありがとうございます~e-266
hanaもionちゃんと同じ、ミシミシッの音に「ヴ~ッ」て言ってます

あの観音様のお近くなんですね
駅を降りて大きなあれが目に入ってビックリしました(^◇^)

パンダちゃんはまだまだ可哀相な感じで…e-330
もっと練習しまーす!

トップたん

わーん、ありがとうございますe-266
やっと鎮火したそうですね、こわいよ

hanaはやっとアタシから離れてお昼寝するようになりました
夜も下で寝られるようになりました
被災地のわんちゃん達を思うと心苦しいけど…
普通の生活をありがたくしています

お花が咲くと景色も心も明るくなりますね!FIGHT!!v-298

久しぶりに覗いてみたらハナがイヤ~な顔…地震恐いんだねカワイソウに(*_*)!!早く会いたい(ノ△T)

パンダの顔…目を低い位置に、口鼻をマズルの高い位置に付けたら可愛くなるのでは(目と鼻の高さを近いところにする)…????

助手…?

君はだれ~?!(^-^;)

グラグラ…ガサガサっていう度に反応して可哀相でつe-330
でも付いてまわらなくなったのでちょっとはマシかな?
hanaに会いに来てね~♪

目が離れているっつー事か?
マズルのふっくら加減も難しい…(ーー;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索