シロートトリマー

今日はポカポカのお日様が気持ち良かった

でー、ずっとのばしのばしになっていた『おちりの毛カット』を実行!

 329-3.jpg



うわ…(^-^;) 後ろから見たらめちゃザンギリや~

プロの助手さん、仕上げに来て下さい

 329-4.jpg



その後グーグーいびきをかいて寝ていたhana…

いやん(≧∀≦)お手手がかわゆい~なんて萌えてたら…

 329-6.jpg



こんなお顔ですた(ーー;)

 329-7.jpg



もーっ!! やっぱ貴女はおっさんキャラねっ

 329-5.jpg



さて、地震後に我が家の『非常持ち出し袋』をチェックしたら

食料が軒並み期限切れ状態。。。 入れ替えを兼ねて試食してみました!

         缶入りパン (消費期限 09.08.01)
       329-1.jpg

   329-2.jpg

フワフワでぜーんぜん美味しくいただけました~♪

けっこう甘めで高カロリーにできているので(非常用だから?)アタシは1/2でオケ

又新しいのを補充しておこうと思います

あ、まだ他に魚の缶詰とα米(水かお湯を加えるとご飯になる)も食べないと (^-^;)

それからhanaのドライフードも蓄えておかなくてわ!!

↑なかったのかいっとつっこまれそうですね~

     

コメント

(*´▽`*) ププッ

ロン毛のおちりも可愛かったけどカットした
おちりも可愛いですv-10
とっても上手に切れているように見えるけど・・・
hanaたんの寝顔癒されます ワンコってみんな
「こんなお顔」で寝てますよね

こちらは非常食ってないかも・・・缶入りパン
とっても美味しそう~ 家は万が一の時はトップに
カリカリを分けて貰うことになりそう・・・

↓ やはりジャポンの桜は美しい 
hanaたんと桜お似合いですよ 

グーグー寝てるhanaちゃん可愛いです~v-10
マズルがたる~んってなっちゃうんですよね。
ハナみおも同じです^m^
おちりの毛、モンダイなしのように見えますよv-433

我が家も非常持ち出し袋点検したら・・・
食べ物も電池も期限が切れてました。

ワンコのごはん、「缶づめもあるといいよ」
って教えてもらいました。
水や泥に浸かっても、缶なら大丈夫だからって。
・・・重いですけどね。

トップたん

「キレイに刈って」と言ったら「こんなひどくされててヤダ」との事(ーー;)フンッ

α米とかは登山用から転用されているみたいです
今度ジャポンに来たら仕入れますか?
カリカリは辛いよ~e-330

そろそろソメイヨシノも咲きそうでつe-235

えっつー さま

えっ!ハナちゃん、みおちゃんも垂れちゃってますか?!
ヨカッタe-266…←心の声
おちりの毛はかなりひどい状態で仕上げるの嫌だと言われました
プロには許せない線があるのね(TДT)

非常食、いつ食べるか悩みますよね
てか、電池にも期限があるのですか?!それも調べなくちゃe-330
なるほど~缶のゴハンか!
普段よりゼータクだったりして(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索