春だっつーのに

お花たちはちゃんと春を告げてくれていますね

 47-3_20110406221607.jpg
       47-1_20110406221608.jpg
            47-2_20110406221608.jpg
                  47-6_20110409144025.jpg



相変わらず余震の続く落花生地方 (先日も大きいのが…

そういえば地震後のhanaの様子は書いていませんでした

3月11日のあの大地震の日

運よく家にhanaといたのはラッキーでした

しかし揺れは相当恐かった!!地震で初めて恐くて叫んでしまいました

もちろんhanaも恐かったのよね

それ以降グラッと揺れ家が「ミシッ」というと尻尾だら~んになり

「ヴ~」と唸ったり「ワンワンッ!!」吠えてます 恐いよね~(´д\)


原発近くの避難区域の画像に放置されたわんこや馬が写っていました

明らかに痩せほそり、寂しげな表情…

あぁ…アタシには泣く事しかできない


                            お天気がいい日は縁台に出たがり
 47-4_20110408131244.jpg



                            しばらくすると中に入りたがり
 47-5_20110409144025.jpg
                     何度も繰り返し…しもべはとっても忙しい…(^-^;)


我が家の向かいのお山の桜も満開に近付いているようです

(くしくも前回の記事にも写っていますね♪)

 47-7_20110409144024.jpg
                   
なぜ桜の画像がないのか?…

只今身体が故障しまして…メンテナンス中です

年々回復に時間がかかるようです(ーー;)

病気ではないのでご心配なく~♪


(`ω´)お花見行きたーい=3

     

コメント

こちらはソメイヨシノが散りはじめました
美しくもあり、寂しくもあり。
お体お大事にね ^_^

ほんと・・・

津波の傷跡もきついけど・・・v-390
非難区域にいる動物のこと思うと心が張り裂けそうだよ・・・。v-406

kyonkちゃん、また腰割れた?v-356
私はこの季節くしゃみするのにも細心の注意を払ってまつ。
うちのお花見GWごろよ。v-363
見逃したらおいでv-344

避難してる方は、「2~3日で家に戻れる」って聞いたから
ペットを置いて行ったんですってね。
それが戻れなくなってしまって・・・
飼い主さんの気持ちを思うと胸が痛みます。

余震が続いてるし、きょんさんもお疲れなのでは?
お大事にして下さいね。
hanaちゃんも地震怖かったよねv-406
早く余震が治まりますように。

サトハハ さま

只今ソメイヨシノ満開中~
しかし今夕からなんと雨が!(TДT)
なんとか見に行きたいのですが…

岳ママ さま

うん…おちりは割れてるし腰とヒザもイカれたe-286
回復が遅いったらないよ(TДT)

今日は震災一カ月目…なんていいつつ余震の続く事!!
こんなに被災地から離れていても心身共に休まる事がありません

えっつー さま

わんこ達、どんなに町をウロついても食べ物なんておちてないよね(T-T)

ありがとうございます
ヒザが痛いのにhanaが120段階段を昇り降りしてくれまつe-282
しもべは辛いの~

避難区域にいる動物さん達 ごめんなさいe-263
動物さん達、ペットを置いていくことを余儀なくされた
飼い主さん達のことを思うと胸がつぶされます

余震が続きこの1ヶ月大変お疲れだと思います
無理をしないでお大事になさってくだしゃい
アタシも岳ママ同様くしゃみするのが怖いv-12

↓たしかに・・・パピhanaたん、トップに似ているぅe-266

トップたん

hanaもパピコの頃はまだ可愛かったのよ~(^-^;)

3週間放浪して生還したわんちゃんには感動しました!
hanaは腹すかせて生きていけないだろうな…

アタシもくしゃみ、咳、鼻をかむのも恐いでつ
e-278くしゃみする時はアゴをあげて(ちょっと上を向いて)すると安全でつよ

ごぶさたしてしまいました

貧乏暇なし・・・とは私のためにある言葉だわ。
気が付けば桜の花が終わっちゃった!
早くhanaちゃんに会いたいのに。

kyonkさん、メンテナンスは順調に進んでますか?
色々あって疲れが出ているのかな。

naichan さま

スポセンの桜も終わっちゃったかな…(>_<)
naichanさんもお忙しかったのですねe-330
お会いできなくて残念です~
もう少し修理できたら遊んでくださいねーe-266

暖かそうな写真でホッとしますわ♪

こっちただいま氷点下近くで
雪舞ってます(汗

メンテナンス焦らずゆっくりしてくださーい。
メンテしながら長ーく大切に使わないと♪

あおまましゃん

こっちも昨日・今日はグッとひえまちた(>_<)
しかし雪とわっ!!e-330

ほんとだぁ~
もぅ少し長く使いたいもんね…大事にしなくちゃだ!
ありがちょ♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索