はな

桜の季節もあっという間に過ぎてしまいましたね~(TДT)

   414-4_20110427105452.jpg


アタシの身体はそーとーポンコツになっていたようで

なかなか元通りになりません…

まだしばらくメンテナンスは続く。。。




そんななかですが当然hanaぽんさはちゃんと行ってますよ~

お友達をマネっこしてhanaおばちゃんも『女の子ごっこ』しまちた

 414-2_20110427105452.jpg



 414-3_20110427105451.jpg



 414-1_20110427105450.jpg

う~む 予想通りだが…似あわなすぎっ

だみだこりゃ~!!(^∇^;)



今年は昨年のこぼれ種で大好きな『わすれな草』が庭にいっぱい咲きました(*´▽`*)

こんな可愛らしいチューリップも植えてみました

 アンジェリーク

持ち物とか、洋服にピンクやブルーってまず選ばないけど

生きているお花なら好きだなぁ~

忘れな草の他にもさくら草、冬知らず、ニゲラ、フリージア…

こぼれ種や球根で毎年咲いてくれるお花は嬉しいね

何度買ってきて植えてもすぐにいなくなってしまうものも多いけど

そんな子は家の庭には合わない子…諦める

hanaは我が家に馴染んでくれてるのかな??? (^-^;)




     おっと! 美味しい情報も♪  

  トマト2

  トマト

 長崎の甘~いトマト「特ちゃん」 果物なみの糖度!ウマーッ (≧∀≦)

 でも酸味と青臭さがなさすぎか…(←なにゼータク言ってんだか)



     

コメント

今日は暑かったですね
もうしばらく春のままだといいですね。

サトハハ さま

引きこもりで暑いという感覚が…ない(^-^;)
来年はたっぷりピンクの桜が楽しめますように~♪

hanaたんかわゆいv-343
ぽえ顔がたまらんっでつ。

トマトも美味そう。
元気がでそうなくらい真っ赤でつね。

きょんさん具合が悪いなの?
無理しないでね。
気をつけて下さいなの。

女の子ごっこしてるhanaちゃん、かわいいですよ~v-10
似合わないって思ってるの、おかあしゃんだけだよね。hanaちゃんv-392

とってもゴージャスなチューリップですね。
忘れな草も可憐でかわいいです。
きょんさん、お花とhanaちゃんに癒されながら
メンテナンスして下さいね。
お大事に・・・

うーちゃん

かっかわゆい?!(^-^;)
はっきり「笑える~」って言っていいんでつよ

ありがちょ♪
無理しないで毎日ぐーたらしてるでつ…
そして腹に何かがどんどんついてくるe-263エーンッ

えっつー さま

女の子ごっこ…激しく似あわないっすe-330
お笑い担当でもいいんだもーん!

ありがうです~
ぐーたらしているうちにもう4月が終わってしまいますね(TДT)
早く元気になりたいよー!!

大丈夫?

いつも元気なKyonkさん、メンテナンス中ですか。
まあ、ゆっくりしなさいってことかもね。

昨日kaiを乗せてモノレール沿いを走りながら「hanaちゃんのおうちはここから近いんだよ」と主人に言っていたのですよ・・・
元気になったらあちょびましょう~!

naichan さま

半分くらい復活しましたが…(^-^;)もぅちょっとかかるかなe-330
kaiちゃん、naichanさんにお会いしたいです~

わぁ~!「突撃お宅訪問」してくれればよかったのにe-282
我が家のGWもほぼ日常ですた…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索