アゲアゲ?!

今年のGWはほぼヒッキー状態で終わりそうでつ…


                      珍しくソファでくつろぐhana
 57-2.jpg


震災以来、体調の事のみならずツイテいない事が続き気分がっぱなしだったのですが

このところちょっと嬉しい事が続きちょっぴり気分アゲ~ (*^ω^*)v




落ち込み話はおいといて~

嬉しかった事はね

もちろん、まずは身体の最悪の状態から脱却した事!

凹んでるアタシにお友達や周りの人が「心配してるよ」メッセをくれたり!

失くしたピアスが2Wぶりに出てきたり!

ずぅ~っと探していたhanaの乳歯が出てきたり!

     57-1.jpg

落ち込んでいる時、辛い時にはね

『まだここも痛い、ここもダメ』ってよくない所ばかり見ないで

『ここは痛くなくなった、良くなった』って少しでも回復した所をみつめよう

って話を聞いたのね、ほんとそうだよね

マイナス思考にはマイナスの状態が続いてしまうような気がします


                    よく見たら…鼻から何かが…
 57-3.jpg


けっこう弱い人間です。。。

人生、マイナスばかりぢゃないし

痛い目にあって人間成長していくんだなぁ~とやっと教えられました

     

コメント

どーもー、naoでーす(って、新しいHNは慣れないわ~)
体調、そんなに悪かったのね・・・
でも脱却できてよかった。
kyonちゃん、偉い。私もいいところを探していこうっと。
hanaちゃん、鼻かんで!(ダジャレじゃないよ)

nao さま

うぅ…(>_<)
永遠の29ちゃいなのにねっe-330
お互い身体によく相談して使いましょうね~

わんこって暑さくても鼻水たれるよね?
冷却法?

そちらは暖かくていいなぁ~~。
こちらは雨曇り雪も降ってきちゃうくらい寒いのよ~。
いまだにユニクロのフリースとヒートテックが手放せないもか王です。
早く暖かくなってほしいなぁ~それだけでも気分アップなのに~~。
単純な北国人だっす。
hanaちゃん、は・は・はなからタラリーンが・・。
花粉症じゃないよね。
kyonkちゃんも元気出してねぇ~~。

わたしも弱いよ

地震からこっち落ち込んでいる人が多く、身体の調子の悪い人も多いですよね。
私も「アーもうやだ!みんな辞めてやる!無人島に行ってやる!」と自棄になっていたときがあり(笑)たまたまそんなときに友達とランチしたらそっくりな事を言っていて笑っちゃいました。
でも、本当に、悪いときは泣きっ面に蜂状態なのが上向いてくると「よしよし、憂い無し!」となるので不思議です。
そんなときの特効薬はカイックス!

もか王 さま

こっちもねーGWといえば真夏並みの日差しが例年なのですが肌寒い気がしますよ
でも電力の関係上今年は冷夏だといいな…(^-^;)

応援メッセありがとうごじゃいます~e-266
アタシね、すぐ弱音吐いちゃうの…そして優しい声にすぐ癒されちゃいます!

hanaは暑いと鼻水垂れます…冷却法なのか?!

naichan さま

(@o@)そーなんですかっ?!
お仲間がいると聞いたらなんか心強くなりました
「負の連鎖」的にずんずん落ち込んでいたので…e-286

kaiちゃんに会いたい。。。e-266めちゃ癒されそう

hanaちゃんの寝顔に癒されていたら、鼻水までか、かわいいv-347

暑くても鼻水が出るって知りませんでした。
この夏、よく観察してみますね!

ぽぽ母 さま

両方の穴から…笑かしてくれますっe-330
汗が出せないから鼻水で冷却?!(^-^;)
たんぽぽちゃんはタレ~ってなりませんか?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索