親子? 夫婦?

昨日は久し振りにhanaもアタシも大好きなkaiちゃんちに遊びに行ってきたの

   527-1_20110528194439.jpg



赤い蝶タイがよくお似合いのイケ メン ワン

こんぬつは~♪ 

ほぼ他犬には警戒丸出しのhanaもkaiちゃんとは気が合います

仲良くしててもしばらく合っていないとダメになるわんこも多いのに

なぜか、ほんとに、不思議に大丈夫なんですね~

hanaの本性を知っている人がみるとどんなに珍しい事かと驚くはずです (^-^;)

 528-3.jpg



kaiちゃんも笑顔でお迎えしてくれたしね~

hanaも安心できるんだよね                         このオチリは誰かな?

 528-2.jpg



昨日はkaiちゃんをよく知っている中学生に 『kaiちゃん赤ちゃん産んだの?』

と聞かれて一同爆笑!!

 528-4.jpg



仲良しとはいえ、相変わらず 『老夫婦』 並みにまった~り寝てばかりのお2人でした

 528-5.jpg



そんな関係が安心するんでしょうね。。。

 528-6.jpg

無理に遊ばなくても、走らなくていいんだよっ



kaiちゃん、パパさん、ママさん、おねーちゃん、楽しい時間をありがとうございました♪

とってもとっても元気がでました

勝手に番犬ワンワンしてごめんなさい…kaiちゃんの巷での評判が悪くなりませんように

     

コメント

んまー!彼氏んちに母同伴で遊びに??(笑)
kaiくんのオーラv-353
実際にお会いして、よーく分かりましたv-343

ただ・・・アホモナは、そんな貴公子kaiくんに
『イィィーv-359』とムキっ歯した
ふとときな態度をしましたのよーv-406

hanaたん、彼氏元気そうでしたね~v-411

ありがとさん

このところ震災のニュース見て「イヤーッ」という顔ばかりしていたから、久しぶりにkyonkさんとhanaちゃんに会えて楽しかったです~☆

一緒の時間を大事にしたいね。
また遊びに来てね。

(♡O♡) 

hanaたんとkaiくん双子みたい ちっぽのフサフサまでそっくりv-10

お互いの安心していられることが、ホントの仲良しなのね~

きゃっ♡

ラリレモ さま

モナちゃん好みではなかったのね…
恋のライバルにならなくてよかったわん♪

「大丈夫?って位寝てるんだけど」というのがお互いの心配事ですた(^-^;)

naichan さま

またまた長々とお邪魔しました~
あんな話、こんな話…楽しかったですe-266

あの中学生男子可愛かったね♪
「お嫁さんは実家に帰ってます」ってお伝えください

お似合いカップルですねv-10(夫婦!?)
ホントそっくりなお二人さん♪

ワンコもニンゲンと一緒で遊ぶのが好きな子もいれば
まったりするのが好きな子もいますよね。

トップたん

「兄弟?!」「親子?!」とはよく聞かれるけど
kaiちゃんがお母さん犬になったのは初めてで爆笑♪
更に「kaiちゃん結婚したの?」と…(*^ω^*)中坊かわえぇ
地元にはkaiちゃんファンが沢山いるんですね~

サトハハ さま

ぷぷっe-282

えっつー さま

見た目だけでない所が面白いよね
はっちゃけわんこを見ると家の犬はおかしいのか?
と思っちゃいますがkaiちゃんを見て安心e-266
kaiちゃんは絶対長生きすると思います(*^ω^*)

きゃ~i-233
hanaちゃんの彼氏、kaiちゃんとっても優しい表情ですね(*^_^*)
お母さんに間違われるのも分かる気がします。

ぽぽ母 さま

むぷぷ…hanaよりずぅ~っと優しいお顔でしょe-266
何にも動じない…って貫禄もあるんです!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索