hanaの気持ち

ほぼ一緒の部屋で一緒に過ごしていても

ほぼ寝てばかりのhana

アタシの所にやって来るのは ◎ぽんさの時間だよ~ ◎ご飯くれ~

って時位なのですが…

「まだ時間には早い」と無視していると

自らぬいぐるみを咥えて、走って、ガウガウ~!!って暴れ出します

っつってもほんの数分…

しまいにはそのぬいぐるみにアゴを乗せてふて寝(?)します ← ほぼ毎回

 61-1_20110602213152.jpg

こんな時以外はぬいぐるみで遊んだりしません

この行動…わんこにとって当たり前なのか?

変なのか?




で。。。

今日は夕方のシー散も済み、夕飯も食べたのにアタシの所に来て何か訴えている???

 62-3.jpg



何だ?と思いながらPCに向かっていると

暴れ出したーーーーーーーーー!! (;゜д゜)ナニッ?!

 62-2.jpg


 62-1.jpg


 62-4.jpg

『極悪hana』を公開… (^-^;)

昼間、おばーちゃんちに行ってイヤな事があったのかしらん?

ストレス発散したかったのならそれでもいいんだけど…

8年一緒にいてもまだまだ理解できない飼い主でゴメン




                  やばいヤツ 

     531-1_20110602222829.jpg

  最近のお気に入り (^-^;) …つい夕飯の後に食べてしまう

  大福の「餅部分」があまり好きぢゃないんだけど これは美味しい~♪

  しかしよく見れば一個324kcal  (`□´)キ゛ャーーーッ!!

  誰かアタシを叱ってください。。。
  

     

コメント

324。。。
その数字最初に見ておいてよかった。
そんなに美味しいのじゃー二個食いとか
危うくするところだったわi-282

極悪hanaちゃん
笑った~♪
そのぬいぐるみをガシッと押さえてるお手手
たまらーん!

(*^-^*)お仲間♪

トップもアタシ的に意味不明な行動をしますよ さっきいつもより
早くシー散の催促をhanaたんのようにニコニコ笑顔でしていたの
ですが、無視したらプチ発狂して大きな溜息をついておもちゃを
枕に寝てしまったです

『ニコニコhanaたん』も『極悪hanaたん』も両方とも可愛い~e-266

メッe-262 324食べ過ぎちゃダメでつよ! 叱ってあげますた(笑)

理解なんてしなくていんじゃないかね?
と、私は思う(問題発言か?)
そうだなあ・・・しいて言えば、
「これがルークだから」って感じかなぁ・・・
わかりづらくてごめんよ(汗)

極悪hanaちゃん、かわいいですねv-10
もちろんニコニコもね!!

家のお嬢さん方もワケが分からない行動を
する時ありますよ。
今でこそしないけど、ハナが若かったころは
突然室内を走りまわることがありました。

ワンコだってニンゲンと同じ、
気分に波があるんだろうな・・・って思ってます。(違う!?)

324・・・叱れませんよ。きっと私食べるので^m^

こらっ!ご飯を減らしなさい!

小夏も突然スイッチが入ってぬいぐるみをぶん回す、背中を床に押し付けて暴れるよ(爆)
やっぱり意味不明
あとはシャンプーあとにタオルにコタに当たり散らすとか、やり場のない思いをぶつけてるね( -_-)
コッタはピーピーを狂ったように噛み続けたり、今はまってるのは庭に来た鳥さんたちをWOWOWして追い払うゲーム(爆)

この前テレビで、「ナマケモノは20時間寝ています。じゃあライオンは?」と言う質問で「やっぱり20時間」と言う答えでした。
これを聞いて妙に安心しました。
だってほとんど寝ているんだもん。

hanaちゃん、ストレス発散か?
夜、kaiがハイテンションに遊んでいたりするので一緒になってふざけていると急に覚めた目で見られます。つまんないの。

あおまましゃん

こんなあんぱん一個324だなんて(ーー;)
食後のおデザにしては高カロリー?
で、でもケーキなんて食べたらこんなもんぢゃないし~
 ↑まだ言い訳。。。e-330

いい「極悪顔」撮れますた~♪ププッ

トップたん

>無視したらプチ発狂…寝てしまう
おんなじだぁ~!やっぱりそういう行動するんですね
ぬいぐるみを枕にって定番なのね♪

はっ!肝に銘じ「寝る前」はやめときまーす(^-^;)

nao さま

うんうん、naoちゃんらしいよ~
hanaだからなのか?…面白いなぁ
他のわんこもするのかな?って思ったの

だって自分でぬいぐるみをあごの下に枕にしてふて寝って!
hanaと一緒に生活して初めて見たもの~e-343
るーくもやる?

えっつー さま

「極悪顔」いいのが撮れたでしょ( ̄ー ̄)
勝手にガブガブして走ってフ~ッて枕して寝てしまうので手がかからないといえばかからない?
時に発散したくなるんですかね?
ハナ*みおちゃんサイズが爆走したら迫力あるでしょうね(*´▽`*)

あ、ぜひコレ食べてみてね美味しいから(ナカマナカマ~)e-266

コタコナ さま

自分スイッチがあるんでしょうか
それで満足しているならいいのですが
飼い主としては「どうした?どうして欲しい?」って考えちゃうんです

えっとe-429粒は食べてないけど~
そーゆー問題ぢゃない?(^▽^;)

naichan さま

ナマケモノ・ライオン・kaiちゃん・hana
みんな同じ~e-278嬉しいわ

kaiちゃんは夜型なの?
確かにhanaと遊んでても急にシラ~ッとなる事あります…
やはり『省エネ』タイプなのね(^-^;)

おーちゃんも突然ぬいぐるみを出してきて戦っているよ~。
それをそばで嬉しそうに見るのが大好きなもか王だす。
だってとっても楽しそうなんだもの。(ぴょんぴょんはねてっさ~)
ぬいぐるみが生きてるようにみえるからさ~。
hanaちゃんも楽しかったんだと思うよ。
しかも数分で終わりでしょう。
我が家みたいに4匹いても、お互いバトルこともなくそれぞれのい場所があるのって、平和なんだと思うこのごろだっす。
hanaちゃんも自分の生活リズムがあるみたいで平和だね。
こちら、アスパラの時期だす。

もか王 さま

こんぬつは~♪
おーちゃんもやるですか?!よかった(*´▽`*)
こんなわんこって見た事ないから不思議で仕方なかったのです
自分のリズムで自分でやってるのっていいのかな♪

ア!ア!アスパラ~v-10
毎日でも食べたいほど大好きでーすe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索