hanaちゃんにクリスマスプレゼントが~♪

hanaにどでかい箱のプレゼントが届いたよ!!

な~んとhanaちゃま用ベッドだーーーーーーっ!!
お友達が送ってくれました。
なんで『hanaは車用足の下シートで寝てる』って分ったんだろ…(^_^;)
こーんな可愛いまん丸ベッド!
20061222191115.jpg


冬用・フカフカカバーも付いてる!!
20061222191256.jpg


しかし何にしろ初めての物は恐いんだよね~
めちゃくちゃ警戒しまくり。。。
好物の“豚耳”を乗せておびきよせる…
20061222191343.jpg


ふふふ…おっかなびっくりだが豚耳につられてやってきたよ♪
もう大丈夫!(´▽`)
20061222191516.jpg


ほら、こんなにリラックス~  しすぎぢゃっ!!(ーー;)
20061222191705.jpg


思いがけないプレゼントってすっごく嬉しいよねっ♪
○っちゃん、ありがとねーーーーーーーーーっ(^◇^)
     

コメント

可愛いベット!hanaちゃんよかったですね~
hanaちゃんの背中にすごい緊張を感じますね。
冬用フカフカカバー付いてるクッチョン私も欲しい~よ~

良かったわ♪

hanaちゃん怖がらせちゃってゴメンよぉ~!!
でも気に入って戴けたみたいで良かったわ♪
豚耳さんに感謝だね!?
もうひと回り大きい方が良かったかなぁ…
何とかおさまってるから許してね!
届くのがクリスマスの当日だったら良かったのに
チョッピリざんね~ん!!

素敵♪

スペシャルプレゼント♪hanaちゃん良かったねぇ~(*^-^)ニコ
それにしても一枚目の警戒心バリバリの時とは
打って変わって最後の写真((* ´艸`))ムププ
フワフワで気持ち良さそうにネンネンしてますね♪♪

トップ さま

カバーがね、はずせて洗えるからバッチイhanaにはグーです
(^・^)えへへ!

サチ さま

やー!お帰り~
まん丸くなるとピッタリなんですよ(^・^)
ぬくぬく・豪華なベッドでhana様様になってます!

きのと さま

もうね、段ボールがでかかったから吠えまくって大変だったんだよぉ~
出してもビクビクで廊下に隠れてたし(^_^;)
まったく小心者だよぉー

いいなぁ

ハナちゃんいいのもらっちゃったねぇ。フワフワで気持ちよさそう!
私も寝てみたい。

naichan さま

むぷぷ…
娘がそこにお座りしてたよ。
(全然可愛くない(´・ノω・`))
しかし本気寝はやはり寒い・暗い廊下のケージがいいらしい。とっとと寝にいってしまいました。

きゃーー

これ、コルクとおんなじだーー!
コルクも最初怖がって寝れなかったのに、
今ではオレの布団にさわるな、っておこります。

白いカバーをつけたら
目玉焼きみたいになりました。
http://kurupom.exblog.jp/3575947

あと、低反発具合が気持ちいいと、
友人が本気で人用に買おうとしてました。

こんばんは

メリ-クリスマス、hanachanは素敵なベッドのプレゼントもらったんですね。偉いね、なんたってちゃんと一人で寝る独立心が偉い。チョコタンは隣にチョコタン用の布団を敷いてあげても駄目、私の布団の上で寝てます。お陰で何度も風邪引いてます。
楽しいクリスマスをお過ごしください。

kurupom さま

(^◇^)わぁお!
コルクたんとおそろー?!うれちいな!
今まで外飼いだったり足下マットだったり…しいたげられ続けてきたので今はお姫様気分に違いない…

cyokoパパ さま

チョコタンはパパと一緒に寝るんですか~
可愛いっ(´▽`)
hanaはさっさと廊下のケージに退散してしまうんですよ。いいんだか悲しいんだか…?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索