畑 のち 悲劇

昨日は『夏至』 季節のめぐってくるのが早い事。。。

半夏生(ハンゲショウ)が丁度咲いていました

 623-11.jpg



今日はhanaをお供におばーちゃんちに行ってきたよ♪

畑には季節のお花もたくさ~ん (*´▽`*)

 623-12.jpg



『大根持って行きな~』って掘ってくれました

 623-2.jpg



623-4.jpgこの花は?! これでーす

                    623-3.jpg

623-6.jpgこの花は?! これでーす

                    623-5.jpg

トメイト~ や
623-7.jpg
     ラズベリー ブラックベリーかも
     623-8.jpg
          ブルーベリー も楽しみだね♪ (もらうだけの人)
          623-9.jpg



今日は午後から急にアヂーくなったけど土の上は気持ちいいね!

 623-10.jpg




と、帰ってから

なぞ飲みながらPCに向かっていた時電話が~!!

足元にころがっているhanaに気を付けて立ちあがったら

ガ・ガーーーーンッ!!(`□´)

お気に入りのカップを落としてしまいました~~~

 623-13.jpg


hanaは身体に飛び散ったBeerをうまそうに舐めるし、ガラスは飛び散ってるし。。。

ビールがぁー!! …ぢゃなくてグラスがぁ

 623-14.jpg

はぁ(´д`)

また行くぞーーー!! 『スガハラガラス』




     

コメント

んまー!
夏野菜オンパレードv-353
貰えるだなんて、素敵すぎです♪

モナ、先日サイダーをなめたら・・・
目が見開いて、ジャンプしてさがりました(笑)

ビールが美味しいだなんて~
hanaたん、通なんだからんっv-290

季節の花、名前が分からないのばかりですv-356
畑に色々植わってるのもいいですね。
そして野菜の花もひそかにかわいいです~。

anaちゃん、イケるくちですねv-275
家の黒い子も、こぼした時に舐めてました。
グラス残念でしたね・・・v-409
HP見に行ったら体験教室もあるのですね。
おもしろそう!!

hanaちゃん、ビールいけちゃうんだぁ・・・
やはり飼い主が美味しそうに飲んでいるものは憧れるよね・・・

ガラス工場は九十九里?
よさげですねぇ。
うちも良いグラス欲しいなぁ・・・

ラリレモ さま

大根の煮物となすは蒸してゴマ酢和えにしますた♪
ロクに手伝いもしない娘e-330すんませんっ

飛び上がったモナたんの姿が目に浮かびます~(*´▽`*)カワイイe-266
hana…まさに“おやぢ化”

えっつー さま

畑のお花 メドーセージとオカトラノオとモナルダ(タイマツバナ)だと思います♪

みおちゃんったらお子ちゃまだと思っていたら…
えっつーさんの真似?!
割れたガラスが危ない!と慌てたのにビールを舐めたい奴がどかなくてビックリしましたよe-330

ガラスの体験教室楽しいですよ(*^ω^*)ノ

謎のお方へ

ふふふ…飼い主に似ちゃうのかも~
しかし割れたガラスが!と心配をよそにペロペロと動かないhanaに驚きました(ーー;)

『ガラス』って好きなんです
そそっかしいからすぐ割っちゃうんですけどe-330
ガラス職人になりたかった。。。e-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索