hanaお留守番の巻

驚くなかれ。。。あの地震以来初の上京・お出掛けしますた

足腰の具合が悪いのも重なって4ヶ月ぶりだよ~(ーー;)

お目当てはココ!↓…ではなく
 77-10.jpg


このの泡の部分(22階)に行ってきましたよ~

 77-1.jpg


      こんな間近に見られる特等席に陣取って~

      77-2.jpg


 せっかくの「asahiビール」ですからね…東京地ビールと

 77-3.jpg

        77-4.jpg

                77-5.jpg

        楽しくランチしてきますた♪ラ・ラナリータ

        77-6.jpg

                77-7.jpg
                             

    スカイツリーは足元から見るとかなりの迫力!!

    77-14.jpg


おしなりくんの家に行って

 77-11.jpg

老舗の和菓子や手作りハムを買って

江戸切り子のお店を見学してきました

 77-12.jpg

墨田区は小さな手作り工房が沢山あってなかなか楽しいkyon散歩でした



久し振りの長時間留守番にスネた犬

たまには遊びに行ってもいいでしょう~?!(^-^;)

 77-13.jpg







 <おまけ> 今日の一番?!
 77-9.jpg

 イケメンの人力車のおにいさん♪乗らないでゴメン

     

コメント

いいね

こんなステキな、おのぼりさんツアーあるのかしら?
真昼間のビールランチv-10たまらん・・・。

あちゃ・・・おしなり君、まだ存じ上げてませんでした。v-393是非お邪魔しなくてはv-363

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

イケメンの人力車!?
次回はぜひ!!(そこかいっ)

岳ママ さま

そちらの優雅なランチには及びませんわ(^-^;)
でもこのe-65地ビール濁り気味でフルーティなかほりがグーでした

案外下町ツアーも楽しいよ♪ぜひっ!

ひみつコメ さま

ふふふ…イケメン好きでつね?!
一生懸命説明してセールスするお兄ちゃん…ゴメンね
アタシは単に「ブログネタ」の為にお話を聞いていました~

江戸切り子のお店では体験もできるんですよ
今度一人でチャレンジしに行こうかな~

nao さま

こちらもイケメン好きと見た!!(^m^)
鎌倉にも観光の人力車いるけど浅草の台数は予想以上
みんな必死ですよ~
帰国したらぜひお好みのイケメン目指して乗ってあげてくださいe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索