母ショック。。。

今日はドキドキのびょーいんの日

用事はフロントラインとフィラリアの薬だけなんですけどね

2ヶ月前にhanaの体重『13kg』と発覚以来

オヤツはゼロ に、

米粒はおから にして臨んだ体重測定…

こんなに毛っ毛も抜けたしね、多少の期待ももちつついざ!!

 713-1_20110715174735.jpg



           


           


           




測定結果。。。13.4kg (;゜д゜) えっ…

って400g増えてるぢゃん 

まぁね、朝のぽんさも用事がすんだら休憩だし ⇒こんな

夕方はまだアチくてチッコだけでそそくさと帰宅

夜中のぽんさもチッコだけだし…

当然それ以外は寝る、眠る、寝る…確実に消費量が少ないもんね

 715-1_20110715190011.jpg




どぉしましょ

まぁ一年かけて増えた3kgだから一年かけて減らす気でいきまょうか

(↑まるで自分の事のよう。。。(ーー;) )

夕飯の催促はしっかり

まぁ元気で何よりだけどさぁ~

 715-2.jpg

まいったな。。。



今日はこんなきれいな満月ですよ~ って全然きれいに撮れてないけど

 715-3_20110715213742.jpg

たった今、結構大きな揺れが

震度4となるとちょっとビビるね…


     

コメント

増えるのは楽だけど
減らすのはむずかしいのよね~体重。

こっちでも揺れを感じました
こっちでも月は丸かったです

また最近地震が頻繁になってきているようですね。
震度4はこわいでしょう~~。
震度1でも恐怖なのに~もか王。
hanaちゃんは大丈夫ですか?
体重、なかなか減らないのよね~ダイエットは食事からみたいです。
もかさんも数カ月かけて7キロ超から6キロ台になりました。
暑い毎日だとぽんさの時間も限られちゃうよね。
毛がすごく抜けて、通気が良くなったねhanaちゃん!!

あらん!?
モナと同じ体重~(多分・・)

hanaたん、相変わらずんげぇーお毛毛っ
触り心地よさそうだわねんっ♪

サトハハ さま

うむ、しっかり蓄えてしまうのは卑しいからでせうか?(ーー;)
いやだわ~こんなに御姫様扱いしているのにe-282

e-68お月様は変わらずでよかたe-266

もか王 さま

長~い横揺れで気持ち悪かったでつ(ーー;)
hanaもとーぜん、ガンガン吠えてまちたe-330

元がちっこい子は1kgでも大変ですよね!エライな~
やっぱ食べるものを変える必要ありかしら
でもダイエット用のフードってやたらe-283の量が増えて、これってほぼカスなのか?という感じ
最近やたらモフモフ抜けてるな…と思って梳かしたらこんな事にe-330
普段どんだけ手入れしていないか。。。(≧∀≦)

ラリレモ さま

ありゃ!モナたんはきっと「筋肉量」が多いのかと

あんまりにもお手入れしないのでアンダーが溜まっていたようす…
こりゃ暑いよねe-269hanaごみんe-330
モナちゃんは見た目スラ~っとしているけどアンダーコートはないのかな?

こう暑いと散歩量も減りますよね。

それにこんな笑顔で「ごわんまだ?」って聞かれたら
あげたくなっちゃいますよね~。
私なんか自分が食いしん坊だからか、
ついつい色々あげたくなっちゃってv-356

今回の満月はばっちり堪能しましたよv-433

↑やさしい里親さんと巡り合えますように。

えっつー さま

ハナ☆みおちゃん達はどの位歩きますか?
今日の夕方なんて一回チッコしたらすたすた帰宅…(;゜д゜)えーっ?!
ぽんさ < ごはん で早く帰って食べたかったようです

いつも可愛いハナ☆みおちゃん達と違って
こんな顔はごはんの前だけでつ…e-330

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索