暑すぎまちた

せっかくの3連休ったってどこにも行かないのも。。。

最終日、この クソ めちゃ暑い中どこ行こうか~と

遠出する気も出ないし近場の木が多い自然公園に行きました



青苗が日本の夏を感じますね~美しい♪

 719-2.jpg



とはいえ、実際はかなりの暑さと湿度

 719-4.jpg

         hanaに変化が…
 
 719-6.jpg

         わかりますか?

 719-5.jpg



水飲み場で休憩~ 

 719-3.jpg



いくら木陰があってもこんな日は暑すぎたね (>_<)ゴメンよ~

    719-8.jpg



 カエルくんが結構いた

 719-10.jpg

         という事は…こいつらもいるわな(ーー;)ブルブル…

         719-7.jpg



今年初のスイカうれちすぎて変顔

 719-11.jpg

今日(19日)は台風の余波でお日様はでなかったので気温は控えめ?

ですが台風特有のムシムシ

窓も開けられないしクーラーつけてhanaもアタシものんびりしちゃいました

今後の台風進路は?皆様お気をつけくださいね~





     

コメント

hanaちゃん、後ろ姿がハナみおとソックリにv-405
暑くてチッポがダラリ~ンしちゃったのですねv-356
湿度が高いのって辛いですね。
hanaちゃん、スイカもらえてよかったね~。

こちらはだんだん風雨が強くなって来ました。
どこも被害がないといいですね。

あらら・・・しっぽが~!
モコモコさんたちは暑いの辛いですよね。

ionは冬毛が抜けきってないのも暑い要因・・・
いまだに毎日わんさか取れます。
いつスッキリするんでしょ。
hanaちゃんはもう夏仕様になってますか?

えっつー さま

うひゃ!!さすがでつ(*^ω^*)b
ちっぽがどんどんi-195していきました…
ハナ☆みおちゃんとソックリですか~?!うれちいなe-343(hanaは嬉しくない状況でしたが)

e-190台風6号…のんびりで…どーなってるの~?!

soul-harmony さま

さすが~(*´▽`*)
ちっぽがどんどんi-195していって…可哀相でした

hanaも今思いっきり脱毛してまつe-330
梳いても梳いても毎日床には白いモフモフが。。。(^-^;)
ionちゃんはスリムだから毛をたくわえているように見えませんね~
とはいえ、いくら脱毛してもhanaはまん丸…e-254プププッ

hanaちゃん~暑そう。。(>_<)
それにしても可愛いhanaちゃん♪前の記事でお父さんに抱っこしてもらってる画像、可愛かったぁ・・(^◇^)

遅ればせながら・・しっぽが・・だんだん. . 。
夏のお散歩は場所選びが難しいですね。

こちらは台風が行っちゃって、今、星空が綺麗です
風も涼しく、久しぶりに寝坊できそうです。
あっ、朝5時に散歩だっけ~~。

という事は…こいつらも???
どこ?まさか穴の中?

じめじめ、嫌ですね。
今日は大風で、ちょっと涼しいですね。
テニスが楽でした。

早くすずしくならないかなぁ・・・

ピッピ さま

はい…(>_<)暑すぎました~e-330
でもhanaはなかなか外では水を飲まないしましてや水を身体にかけたらチョー嫌がるんです
水浴びたら気持ちいいのにね~

又とーちゃんに担いで貰うべきでしたかね?!

サトハハ さま

フフフ!正解でーつ♪
あれ?サトちゃんジロちゃんのちっぽはデフォルトi-184でした?

こちらは今朝冬のように(大げさ)さぶくてビックリしましたよ~
半袖+ウインドブレーカーでもブルブル~(>_<)
前日はキャミ一枚だったのに。。。
明日はどーなるのだ???

naichan さま

はい(>_<)木の洞の穴に。。。v-531

今朝は寒いくらいでした~
こんなにコロコロ変化するともぅこの身体ついていけない(TДT)
テニスには適温だったかな♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索