Merry Christmas ☆彡

メリークリスマス♪
あたち、今日はトナカイになったよ!
20061224221922.jpg

でもね、プレゼント運ぶ前に眠くなっちゃって~寝てしまいました~
ZZZ…

では我が家のディナー
まずは安めのワインで乾杯♪
20061224222200.jpg


やっぱ日本のクリスマスは『鶏モモ焼き』だよね。
今日のは思いのほか大きくて焼くのが大変でした(^_^;)鶏さん…ありがとう。
20061224222258.jpg


それからケーキもね♪
売ってるクリスマスケーキはキレイで美味しそうだけど
『いつ作ったの?』ってケーキでガッカリだよね…
シンプルだけど我が家は毎年シフォンケーキに生クリームだけじゃ!
今年はクルミ入りだよーん。
20061224222434.jpg


hanaちゃんにもケーキ用意していたのに良い子は8時にはmy bedへ帰っていってしまいました。
きっと夜中にサンタさんが来てくれる事でしょう♡

あぁ。そして、ついに、例のADVENT CALENDAR が最後の日となりました。
何が入っていたか知りたいでしょう?!
20061224223627.jpg

最終日はチョコクッキーが2枚とチョコとベルでした(^・^)
なんか終わっちゃうと寂しいね。。。
     

コメント

メリクリ☆

やっぱhanaちゃん、ミョーに被り物似合うよね☆
トナカイさんたら早々に寝てしまったのね!?
なんか可愛い♪
あ そうそう!生クリーム美味しかった?

Joyeux Noel

ホントだ~ hanaちゃんもトナカイさんになってるぅ~ かわいすぎ~
トップはトナカイになる気全く無かったみたいです。>-< 
鶏モモとってもおいしそう~ こちらまで良い匂いが漂って来そうです。
hanaちゃん寝てしまって、トップトナカイ失格でサンタさん大丈夫かな??

サチ さま

生クリームね、乳脂肪分47%なのにとっても軽い口溶けでgoodでした(0^-’)b
いずれにしても食いすぎ…(>_<)

トップ さま

ねー!トップちゃんとオソロでしょう~☆彡
ビックリしました。
サンタさん、自力でがんばってください。。。

あのね

友達から聞いたんだけど『よ○葉』のバターも美味しいんだって♪
ウチの方では『○つ葉』の生クリームって見掛けないけど、今度ちゃんと探してみよっ☆
hanaちゃんと関係無い話でごめんちゃい!

サチ さま

ちょっとお高めだけど美味しいよね♪
一時は動物性脂肪が嫌われてマーガリン全盛になったけど今はトランス脂肪酸が危ない、とかって言われるようになっしやっぱ美味しいしバターに戻るかね?!

おりこうさんだぁ~♪

hanaちゃんおりこうさんだねぇ~♪
ちゃんとトナカイやらせてくれて(*^-^)ニコ

kyonkさんのディナー豪華だなぁ~!!!
ちゃんと作るだなんてエライ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

あカイつのをつけた、カイっくすのとなカイさんね。
ハナちゃんもごちそうをもらえたのかな?
うーん、それにしても立派な太もものトリだね。

きのと さま

また『ね~まだぁ?』って顔してるでしょ。
仕方なく付き合ってくれてるみたいです。テヘ

naichan さま

人間が食べる頃にはお嬢さんは寝てしまいました(^_^;)
そうなの~焼くのも大変だったけど食べるのも大変でしたよ~!
毎年コレだけで腹いっぱいになってしまいます…
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索