カーロ・ディアナ 壱

去年は涼しい 軽井沢でしたが…

今年はやっぱりボーソーでつ (^-^;)

みんなでお出かけ嬉しいね~♪

 724-1.jpg


お昼御飯前にちょっとお散歩「新舞子海水浴場」

 724-2.jpg



猛暑が続いていましたが台風6号の後急に涼しくなり今回何を着て行くか悩むほど

で、真夏はhanaを車に置いていく事はできないのでお店で食べるのは諦めていたのですが

今回雲も多く涼しくてラッキーでした

お昼御飯~随分地味目な店構えですが

 724-3.jpg

       今日のお目当て…はみ出てます!! (^◇^)b
      724-4.jpg

            富津名物「はかりめ(あなご)丼」 ¥900
            724-5.jpg
             うなぎよりあっさりしていて3匹入りもペロリと美味しくいただきました!



そして又食後のお散歩も「岩井海岸」だったか? とにかく砂浜に近付きまへん

 724-6.jpg



館山城山公園をブラブラ~

 724-10.jpg

      とってもいい眺めですが雲が多くて     
      724-9.jpg

          「関東の富士見100景」だが…見えなかった  
          724-8.jpg







今回は初めてのお宿 『カーロフォレスタ・ディアナ』

お宿のまん前にドッグランが2つもあります 

向こうに見える水色のものはわんこ用プールもちろんhanaには無用の…

 724-15.jpg


やはりランしないよhana… (^-^;)

 724-7.jpg



お宿は元企業の保養施設とか、とても広々としているしキレイ

人間用アメニティもわんこ用も充実していて安心感があります

hanaはわんこ用ディナーを頼みました

 724-14.jpg

 ビーフとサツマイモのミルク煮・ささみクッキー付き・ヤギミルク

 もちろん瞬時に完食 



 長くなってしまったので次回につづく(^-^;)


~人間用ディナーは興味のある方はどーぞ


ディアナのディナー、最近イタリアンから和食に変わったそうです

   ライチ酒・枝豆豆腐
   d1.jpg

   時鮭安平仕立て
   d2.jpg

   沢ガニ・鰻寿司・姫さざえなど
   d3.jpg

   お刺身タイ・ハマチ
   d4.jpg

   豚角煮・鮪ユッケ・湯葉揚げなど
   d5.jpg

   常夜鍋
   d6.jpg

   姫鮎・アスパラ・ズッキーニ揚げ
   d7.jpg

   じゃこご飯・つみれ汁
   d8.jpg

   フルーツカクテル・小倉羊羹
   d9.jpg

   以上!! 見せかけでなくひとつずつきちんと美味しいお料理ばかりでした


初め、アタシはお外で食べるには洋食が食べたかったなぁ。。。

と思っていたけど沢山食べた割にお腹に優しくてよかったかも~(若くないのね)

御馳走様でした (*´ー`*)


     

コメント

素敵なところ!

割と最近オープンのところでしょ?
私も気になっていました。
綺麗でドッグラン付き!
お料理も美味しそう!

hanaちゃんすっごく嬉しそうなお顔ね!
kaiちんも行きたいよ!

わ~v-353
おでかけされたんですね。
hanaちゃん一緒におでかけ嬉しいね♪

「あれ」が見れなかったのは残念でしたね・・・。

軽井沢のカーロ、気になってました。
山中湖のカーロしか宿泊したことがないのですが、
お料理もおいしいし、スタッフさんも親切ですよね?

続きも楽しみにしています~。

御帰りなさ~~い
ディアナだったのですねv-411
我が家が行った時は洋食でしたが和食になったのですね。
洋食も美味しかったけど↑美味しそうv-344

「はかりめ丼」知らんかった・・・
hanaちゃんちは美味しいものをご存じだわ~
次回は食べてみたいです。

hanaちゃんは砂浜が嫌い???
感触が嫌なのかしらね。
車中のhanaちゃんの笑顔v-354可愛いわ~

naichan さま

去年の春にOPENしたそうです
お部屋もゆったりで気持ち良かったですよ~♪
海に近いのは「しぶごえ」だけど…

hanaは車に乗るのが好きなのか?
どこかに出掛けるのが好きなのか?
こうして顔を乗せるのが大好きみたい(*^ω^*)

えっつー さま

出掛ける朝はどうして察知するのか?置いて行かれないように付いてまわって大変!
そして車に乗れたらこの笑顔でした(*´ー`*)
「あれ」は見られなかったけど曇りで涼しくてホッでした

先日の山中湖はカーロでしたか!
こちらのスタッフさんも感じよかったです♪
(たまにやたらと馴れ馴れしい所もあるよね…)

レックンママ さま

あれ~!ボーソーまでいらしてたのですか?!さすがe-267
和食も少しずつ色々な物が出るしいいお味でした

『ばんや』のお魚料理も有名だけど富津周辺の地物あなごもヨロシクね~♪

hanaは「波の音」が恐いのです…(^-^;)
もちろん、水自体つかりたくないし
せっかく海に囲まれた落花生地方なのにe-330
海水浴に行けない!と、とーちゃん嘆いています

ハズカシー

なんで軽井沢って思っちゃったんでしょう。
チーバですよね。(汗

えっつー さま

あら?!全然変に思わなかったよ~
言わなければバレなかったのに…( ̄ー ̄)
えっつーさん真面目だから~ん
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索