カーロ・ディアナ 弐

今回、台風の影響で数日涼しい日が続いたせいなのか?

海水浴自体が(放射能汚染で?)敬遠されたせいなのか?

夏休みに突入した土日というのにボーソーは車も少なく海水浴場もどこもすきすき

都内の小学校の「臨海学校」がいくつも来ていたのはほっとしましたが…




                               
   


実は前夜、hana他の部屋の物音やわんこさんの声に反応して結構ワンワンしてしまいました(ーー;)

今までそんな事は無かったのでちょっと凹みました

自分の匂いのケージとか持っていけばよかったのかも。。。

さて、ディアナの朝食から

朝も本当はパン食が好きなのですが~

美味しいおかずがいっぱで思わずおかわりしちゃいました♪

   724-16.jpg

         d10.jpg



ホテルをチェックアウトしてから野島崎あたりをブラブラして~

 724-12.jpg
                      エヘッ
 724-11.jpg



又、館山に戻ってお目当てのハム屋さん『アーベント エッセン』でお買い物

最近はまっているのが「美味しいベーコン探し」

 724-17.jpg

お店によって製法にも味にも違いが色々で…

もちろん、味の好みも人それぞれですから自分で食べて見つけないとね!

ちなみにアタシはスモークをじっくり1日以上かけたのが好き

ここのベーコンなかなかのウマウマですた~ヽ(´▽`)/



館山は何度も訪れていますが今回初めて 『赤山地下壕』 を見学してきました

館山は幕末から終戦までお江戸を守る為に様々な軍事施設がありました

現在も海上自衛隊の大きな航空基地があります

ここは地元のおじぃさま達(受付をしていた)も公開されるまで(H16年)知らなかったそうです

大変広大な壕で入り組んでいます~入ったとたんとっても涼しくてびっくり!

でも…アタシはちょっと気味が悪くて早く出たくなりました…

 (内部の動画がありました → 見てみる 



では最後にボーソーの荒波で涼んで?くだしゃい / 野島崎



hanaの大嫌いな波&海でした~(^-^;)







     

コメント

主婦の夢、上げ膳据え膳
しかも美味しそうだし、いいなぁ~♫

hanaちゃんは房総半島最南端まで暴走したのね♡


夏の家族旅行、いいですね~♪
ぽぽとのお泊りは、まだ行ったことがないんです・・・
素敵情報、ありがとうございますi-234

記念写真のhanaちゃん、可愛い笑顔(*^_^*)
高い高~いしてもらったのかな?
なんかhanaちゃんが人間に見えます~

サトハハ さま

うひひ~(^m^)上げ膳据え膳 サイコーでつねe-267

ボーソーして欲しいけど全く走らないお嬢さん(ーー;)
痩せないよーーーe-330

ぽぽ母 さま

ぽぽちゃんは地元がステキな所だから~日々のんびりできるのではないですか?e-420
せっかく「海あり県」ですが海も波も音もhanaは大嫌いだそうでつ(ーー;)

抱っこされて喜んでるのか?
わからんけどいい写真が撮れました(*´▽`*)

エヘッのhanaちゃんいいお顔してますね~v-10
とってもキュートです。

朝ごはんもベーコンもおいしそう!!
我が家もどこかへ行きたくなりました。
でも黒い子もhanaちゃんと一緒、波の音が嫌いなんですよね・・・。

ボーソーもしゃちほこも海で繋がってるんですよね~v-301
って思うと荒波画像もまた違った気分で見れますね。

『赤山地下壕』は私も苦手部門ですv-356
こわっ・・・・

hanaちゃんv-344ほんとに可愛い笑顔ですね!
この笑顔が一番ですよねv-344
ディアナのほうが絶対美味しそう・・・・

えっつー さま

抱っこされて喜んでいるのか?困っているのか?
分からないけど面白い写真が撮れましたv-212

そうですね!どんどん泳いで行ったらv-466v-466v-466ほんの200kmで辿りつきますよ♪フフフ

レックンママ さま

地下壕はまさにゲームの世界のダンジョン…何か出てきそうv-39

宿の食事は重要ですよね!
安い所なら仕方ないけど…(ーー;)
カーロは結構いいお値段ですよね

hanaは「高い高ーい」が好きなのか?
走らないし泳がないし…わんこもそれぞれですね~

とってもステキなところなのに・・・
なぜにおよがん・・・?

足腰が丈夫なうちに是非行ってみたいなボーソーv-10

岳ママ さま

およがんって…アタシ達が?( ̄ー ̄)
あーた!
これ以上紫外線にさらされたらどーなるのっe-286
×0歳過ぎてから一切お断りしておりますe-282
(とーちゃんは泳ぎたかったらしくフィン・マスク持参…ププッ)

hanaはとーぜん、水キラーイ!波の音からもぅキラーイ!

ボーソーも結構キレイよ♪泳ぎにきてね♪

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索