またもや

昨夜は満月でしたが…それより何より夜中もアヂかった~(´д`)

クーラー無しではもぅ眠れないね

 815-1_20110815091548.jpg



今日も朝から30℃超え

いつも行く公園に数日前からカラスの死骸が木立の中にありメチャ臭いの

しかもhanaはそんな木立の中で用を足したいから困る

階段を降りて右へ行くといつもの公園(右公園)

今日は左に誘導して左公園へ行こうとするのだがhanaは納得いかない様子で左回りに…

結局真ん中の公園に戻ってきた(^-^;)

 815-5_20110815091546.jpg



無事ご用事も済ませ

 815-2_20110815091547.jpg



「いつもの右公園に行きたかったのに」と思ったのか

「変なところを撮ったな」と言ったかどうか?

突然走り出してワンワンッ

 815-3_20110815091547.jpg



こんな猛暑でクーラー、扇風機をつけない訳にいかないのに

またhanaのメヤニが出始め赤くなってしもた(´д\)

とりあえず 生理食塩水で目を洗眼して ヒアレインとオプティミューンで様子をみています

 815-6.jpg

ヒアレインがあっという間に無くなってしまい病院に買いに行ったらお盆休みだった~

『hana日記』を見返してみると大抵7月くらいに再発している

理由は。。。わからん

     

コメント

何?朝から30度?
それはあづいですねぇ~。
カラス間で熱中症ですか?かわいそう~。いつもはにっくきカラスさんですが、この暑さにやられちゃったのかなぁ~。かわいそう。
hanaちゃん、お目目早く治るといいね。お大事に。
早く猛暑から脱出できるといいね。

hanaちゃん、おめめかわいそう。
なんか、冬のほうが乾燥して目に悪そうなのに意外と夏なのね。
右公園に左公園・・・緑が多くて良いわね。
うちの周りは空き地ばかりになっていて困ります。

暑い日が続いてますね~。
うちのハナもhanaちゃんと一緒です。
近ごろ目やにがたくさんv-356
エアコンのせい!?って思ってるんですけど
どうなんでしょうね・・・。
お互いよくなるといいですね。

もか王 さま

朝から30℃超えでいつクーラーをONにすべきか…悩みます(ーー;)
ほっきゃーどーは長袖がいる、なんてさっきニュースでやってましたe-252うらやま~
週末には30℃を切る、との事ですが…。(´Д`)

hanaの目もやっぱりクーラーのせいかなぁ?

naichan さま

もともとしょぼいe-317が益々しょぼくなってます(^-^;)
やっぱりクーラー&扇風機で乾燥してしまうのかも
ぱっちりお目目のkaiちゃんが羨ましいわん

いえいえ、公園ったって小さいのよ
ほぼ炎天下e-269
あのカラスどうなったかな。。。e-286

えっつー さま

えぇっ(TДT)ハナちゃんもっ?!
うちの先生に言うとすぐ「外で飼いなさい」って言われちゃうから困りますe-330
やはりクーラー&扇風機で乾燥しちゃうのかな…
頑張って乗り切りましょうねe-282

hanaちゃんのお目目・・早く治りますように(願
ヒアレイン・・私と同じお薬ですv-411
ク-ラ-を入れないと具合が悪くなるし、入れれば
入れたで具合が悪くなるし・・・
困ったものですv-390人間もワンも。

hanaちゃんはウ○チを紙のBOX?の中に入れてくれるんだv-426凄い!偉い!
うちの白黒は動きながらするから・
絶対無理・・・
hanaちゃんv-344良い子!

レックンママ さま

レックンママもドライアイですか?!(>_<)
人間用と同じ品みたいだけどコレ1500円も とられ しましたe-330
病院だとそんなにしませんよね?
いっその事hanaにゴーグルを装着させたいわ!!

紙箱めがけてしてくれる訳ではないのよ~
しもべがhanaの下にサッと差し入れるのでぇーす(^-^;)←的中率99%以上
下の石や草にくっつくと取れないから編み出したワザでつ
e-317動きながらするって???それも見てみたい♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索