ひといき…ね

金曜日の雨からグッと涼しくなりましたね~ (*´▽`*)

はっきり10℃は違う!!

hanaも気持ちよさそ~にぐぅすか  今日は珍しい所で寝ていました

 821-2_20110821164410.jpg



伸びると結構大きいね

 821-1_20110821164411.jpg



丸まるとコンパクトになるよ

 821-3_20110821164409.jpg



先日も記載しました『パブリックコメント』ですが

大きな反響でメールやFAXはパンク状態だそうです

嬉しい事ですが意見書が無駄になったら大変できれば郵送で発信していただけると確実です

まだの方は ここ⇒ 『ねりまねこ』 さんを参照してくださると分かりやすいですよ♪

 821-5.jpg

環境省の締め切りは27日!急げ~

アタシもアトムの切手で100万馬力でおくっちゃるぅぅぅぅぅぅぅぅ~

     

コメント

幾分過ごしやすくなって来ましたね~。
あともう一頑張りです。
hanaちゃんそんな所で寝て、辛くないのでしょうか?
椅子が向かい合わせになってるから、気にならないのかな?

パブリックコメント、郵送しますね~。

いつも拝見しております。
困りましたねえ。メールやFAXは着いたかどうかが分からないからね。私は今外地にいて、郵送だと、間に合うかしらん。
いつも大事な話をお知らせ下さり、ありがとうございます。ここが関ヶ原ですから、何とかしたいものです。Hanaちゃんも安心して眠れるようにしてあげたいものです。

えっつー さま

また暑くなる…とか言われてますがこんなに寒いとピンとこないわ(^-^;)
今日は長袖2枚着てました
わんこには快適かもね~

パブコメご賛同ありがとうございます!!e-266

リブラ さま

外地…ですか?!(^-^;)どこかちら~

前回は儲け主義亡者の組織票が凄かったとか…e-262
そんなの聞くと益々腹立ちますよね!!
物言えぬペット達が可哀そうでつ

今は韓国にいます。今年の韓国の夏は雨ばかりだった。冷害が心配です。韓国の次はお隣のひとつ先へ行きます。目下海外出稼ぎをやっています。(笑)今日本は円高だから、そう言う会社も人も増えることでしょう。
何に寄らずお金の亡者が集まるとおかしな事になりますね。ここは何とかしたいものです。

昨日2通、娘と私分を送りました。
チェックだけでもいいので、それがベースになって改革が進むといいなぁ~。
もちろん私はびっちり意見を書かせていただきましたよ~。
反響が多いほど、関心があるのでいい傾向です。
見直されたいですよねぇ~。

hanaちゃん、器用に寝てますね~i-234

週末から涼しいを通り越して、寒くなっちゃってます~(>_<)
でも、また残暑が戻るのかな?!

パブリックコメントのお知らせ、ありがとうございます!
なんとか間に合うようにがんばりま~すi-86

リブラ さま

そうなんですか~(@o@)
ではわんこを飼っている場合ではないのですね…
お身体に気を付けてくださいね♪

もか王 さま

そちらのお天気はいかがですか~?
こっちはまたまた『高温多湿』のムシムシ~に戻ってしまいました(>_<)

政府は本当に反応してくれるのかな。。。
チョー心配e-330
でも我々のできる事はやってみたいですね!!ファィツe-282

ぽぽ母 さま

わぁ(*´▽`*)たんぽぽちゃん、お元気ですか?!
こっちも昨日はロンTにパーカー+長ズボンですた
でもね、今日は又メチャ蒸し暑くなってまーす(ーー;)

パブコメ、ご賛同ありがとうごづいます!!e-266

hanaちゃん、私と同じ寝方してる!鼻は出していませんが(笑)

涼しくなるとらくなんだけど、夏が終わっちゃいそうでちょっと暗い気持ちになるのは何故だろう?

パブリックコメント、急いで勉強しなきゃ



naichan さま

えっ(@o@)イスでっ???e-330
落ちないように気を付けてくださいね
寝相の悪いアタシには恐すぎまつ~
↑そこまで本気で寝ないか

パブコメ今回はあちこちのサイトで紹介されていますね
本当に反映されるのか…でもせっかくの機会ですものね、意見しちゃいましょ
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索