ゴロゴロ…こわっ

このところ不安定なお天気が続いています

今朝は起きたら 「ゴロゴロ~」 不穏な音が鳴り響いて不気味…

とーちゃんが庭に出ていなかったからなのか

hanaがアタシの起きた気配を察して2階に上がって来ました!!

普段いくら呼んでも絶対上がって来ないのに(理由は不明)

上がってきたのはこないだの大地震の時くらい…

アタシの事を頼りにしているのかな~と思うとうれちいな(*´ー`*)

                                  これは数日前、リラ~ックスの寝姿
 823-1.jpg



↓昨日は ゴロゴロ ドーンッ と激しい雷雨

恐くてアタシの足元にすり寄ってきましたよ

 825-2_20110825214754.jpg

しっかり耳だけ立ててまつね

喋れないわんこだから…切ないというか、なんかこうグッときちゃいます

 825-3_20110825214754.jpg

普段甘えたりしない子なだけに嬉しい母です
 



 ドライアイの調子が全然良くならないので又病院へ 

 825-1_20110825214753.jpg

今度はステロイドの目薬がでた…どーか効きますように。。。

     

コメント

kyonkさん頼りにされてますね~v-344
「おかあしゃんとこに行けば大丈夫!!」
って分かってるんですね~。
寄りそう姿がいじらしいです。

目薬効くといいですね。

えっつー さま

今日も午後から真っ暗になってゴロゴロ~e-16
ひっつき虫になってました(≧∀≦)
ハナ☆みおちゃんは普段でもくっついてますもんね~e-266
うちはこんな時にしか…e-330

劇的にお目目いい感じになってきてます!e-317

雷苦手ですよね~。
hanaちゃん、大変でしたね。
ionも大の苦手なのでいつも大慌てです。
でも、普段くっつかない子がくっついてくる嬉しい瞬間だったりもしますね・・・
かわいそうだけど(●´艸`)

雷って子供の頃からず~っと怖いけれど好きだったんです。でも近所て゛直撃して真っ黒焦げになった家を見てからは恐ろしくなりましたぁ。。。
くっついてほしいけれど、さっさと風呂場へ避難
てます、家のきろろ!
hanaちゃんは、ちゃんはkyonkさんを頼りにしてるんですねぇ♪羨ましい。

hanaちゃんのドライアイが一日も早く治まりますように♪
私も紫外線でかなりドライになってます。私の場合は、年のせいかも。。。

soul-harmony さま

朝目覚めた時からゴロゴロ…ってアタシもびびりました(^-^;)
夏はゴロゴロe-16の他に花火もバンバンッe-329でわんこには辛い季節です
ionちゃんも苦手なんですね…汗
自分の小屋に隠れる派?
soul-harmonyさんにくっつく派?

きろろの母 さま

アタシも中学生位まで恐くて二階の自分の部屋に行けませんでした(;^_^A
確かに毎年落雷で何人も亡くなったりり火事になってますもんね…
せめてPCがやられないようにすぐにコンセントは抜きます!!

きろろちゃんはお風呂場が安全地帯なのね
hanaはゲリ●ーした時に逃げこみます…

ありがとございます
ステロイドで大分メニヤも充血もひいてきました!
きろろの母さんもドライアイでつか~アタシもでつよ
ヒアレインのジェネリックを入手してhanaと愛用していまーす♪

やっぱり頼りになるのは、お母さん。
hana たんお母さん子でつ~(*^_^*)

お目目良くなるといいなぁ~

うーちゃん

うひひ~母冥利につきますねe-266
らんちゃん、べぶちゃんほど愛情表現をしないけどこんな時は嬉しいおす

ありがと~目薬変わったらちょっとずつ良くなってきました

最近多いですね、ゴロゴロさん。
家の中から見ている分には嫌いじゃないけど、災害の少ないところにすむお暢気な県民性かな。

hanaたん、椅子の足の間でkaiと同じ寝方!

kyonkさん、ionはひとりでものすご~い狭い隙間に隠れる派です!
隙間がなかったら・・・そこでやっと私に抱っこしてきます。
一番目には頼りにされてないんですよね。。。

naichan さま

ゴロゴロとグラグラッも多いですね…(´д`)コワーッ
のんびり~寝たいものですね(ニンゲンも)

kaiちゃんはソファで王子様では?
hanaはなぜか「乗って!」と言わない限りソファに乗らないんだけど…e-330

soul-harmony さま

あはっ(*´▽`*)さすが姉妹、きろろちゃんと似ていますね?!
でも「抱っこ」となe-266そりゃカワイイe-266
hanaは抱っこも嫌いですぅ~
やっぱり「ゴロゴロ」嫌いなわんこさんって多いんですね

hanaたん~可愛いですね(*^_^*)まとめ読みでごめんなさいv-356
hanaたんが可愛い後頭部とプレイバウを見せてくれると思わす、PCに向けて可愛い!を連発するピッピであります。やはり犬はいいなぁ。。。里親募集のサイトを観てはため息をつく毎日です。

ピッピ さま

うふふ…後頭部好きe-415でいらっしゃいますね(*^ω^*)
なんで後頭って萌え~なんでしょうね!
わんこさんは癒してくれまつ。。。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索