おるすばんこ

昨日の朝ぽんさにて

hanaちゃん! おかしゃん今日は出掛けるからさ!

早くお家に戻りたいんだけどさ!

 831-1.jpg

こんな時に呑気にベンチしてるし…

 831-2.jpg



何とか切り上げてもらって(?)お出掛けしたしたのはコレ

 maintitle60.jpg

大好きなガラス作品…堪能して

ランチは『行列ができる』というピザの有名店『ナプレ』へ!

なぜかすんなり入れてしまいました(*´▽`*)

 831-3.jpg
              831-4.jpg
美味しいけどすんごいボリュームで3/4食べるのがやっと…ゴメンなさいっ



六本木ヒルズ~麻布十番界隈をぶらぶらして~

もう一つ行きたかったお店は LE CHOCOLAT DE H

 831-6.jpg
               831-5.jpg

           もちろんお持ち帰りも♪ うんまぁ~
 831-7.jpg
 4つ買うともう一つ同じ料金で選べます、との事 (^m^)ワーイッ




お留守番ありがとう~ でもアタシの卵狙わないで!

 831-8.jpg

こうしてアタシは食事を監視されまちた (なぜか鼻水だしながら…)

 831-9.jpg

ごめん…hanaのおみやげはないのだーーー


     

コメント

ナプレのピザ食べた~~いv-344
アッシュのチョコ食べた~~いv-344
この辺はいつも車窓v-448から・・
ワンと入れるお店があるんだし今度行くぞ~と誓いましたv-411
デイナ-はサラダとビ-ル?????

hanaちゃんも鼻水・・レックスも鼻水・・
同じだ~~
いつか生hanaちゃんに会いたいですv-354

レックンママ さま

わぁ(^◇^)あんな所にe-125で行くでつか?!すご~い
あのあたり…ベビーカー押している方、わんこを連れている方…みんなオサレで異次元に迷い込んだ気分でしたよe-330
行けたとしてもhanaなんて連れて歩けないわ(ーー;)

アハハ!昼がもたれて夜はこんな感じが多いですe-65
わんこの鼻水=よだれ???
生hana…「会ってガッカリ…」かもよ?

時間がない時に限って「わざと!?」って思うような
行動をしてくれますよね。ワンコって。

美しいもの&おいしいもので満たされた
お出かけでしたねv-353

hanaちゃんお留守番ご苦労様~。
おかげでおかあしゃんは楽しいおでかけができたんだよ。
たまごおすそ分けあったらいいのにね^m^

えっつー さま

そーなの!出掛ける朝にのんび~りしてくれちゃいます(ーー;)なぜ?

たまに都の刺激もいいものよね~e-267
e-317キョロキョロして恥ずかしいけどっ!
hanaには『白身』をすこ~しお裾分けしましたe-266
だってすんごいガン見しているんだもの。。。

hanaちゃんお留守番ワンコだったのにぃ・・ってがっかり顔ですね(*^_^*)可愛いよぉ~♪

ぬほほ~
うまそうな~画。ジュルル

hanaたんかわいいなのぉ~
マズルのアップたまらんですv-10

ピッピ さま

ミッドタウンに大変おされなペットショップがありました
オヤツもやたら高級で…(^-^;)
買いませんでした!!アハッ
いいよね、茹で卵大好きだもんね~♪

うーちゃん

むふふ~e-266
鼻水とおよだ付きのマズルでも合格でつか?

この子、ビールをねらっているというウワサも(^-^;)
誰に似たのかなぁe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索