フガフガモフモフ

昨日、ちゃんとプロのトリマーさんにお店でシャンプーしてもらう事になりました

な・ん・と hana犬生お初でごじゃいます~(^-^;)

しかも今年の2月以来7カ月ぶり~ん♪

とはいっても元我が家の助手②だから安心~

車に乗せられて喜んでいましたが…

 927-2.jpg



アタシが外でお見送りと知るとあわててる。。。 ぷっ

 927-3_20110927144827.jpg

どんなんなってるか見たい気もしましたがhanaが暴れると困るので家で待っていました

なんだか落ち着かない母心

          



         



         



てな訳で帰ってきました~

 927-5.jpg



カットした訳ぢゃないから変わり映えないね~

でもフワフワのいいかほり~(*´ー`*)

モフモフ&フガフガ気持ちいいよ~ん

hanaちゃん お疲れ様でした!!

 927-6.jpg



≪参考画像≫
 
  ~シャンプー前~
 927-1.jpg

  ~シャンプー後~  雨が降り出した為同じ所で撮影できず
 927-4.jpg

  全く変わり映えのないビフォーアフター




ちなみに左のスリッカーを使っていたのを見て「これぢゃ痛いよ」って助手②に叱られた…

 927-7.jpg

ブヒヒ…hanaごめんね、新調しましたよ

     

コメント

えぇー!
艶がありますよん♪
綺麗綺麗~v-353

虎柄が、綺麗に見える・・・ん?
こりは褒め言葉なのか??( ̄▽ ̄;)

つややかになってまつ~♪
お顔もセレブ顔にぃ!!

犬生初のトリミング
いい経験になったね。hanaたん♪

hanaちゃん、おしゃれしてお出かけ?
まさかお見合いじゃ・・・?

kaiはこの前爪を切っていたら深爪しちゃって、助手②さんからもらったお粉でたすかりましたよ(泣)

kaiも犬生で一度くらいはトリミングしてもらおうかな。
若くて綺麗なお姉さんならきっと大喜びで行くはず。

hanaちゃんピカピカに~v-353
毛のまっすぐさ加減も違うと思いますよ。
ピンクのバンダナもキュートですv-344

スリッカー・・・我が家も新調し時かもですv-356

ラリレモ さま

虎柄が鮮明に?! (≧∀≦)ブブッ
益々勇ましくなっちゃうわね~
ありがたく喜んでおきまーす♪

臭くなくなったので良し、としますe-266

うーちゃん

えっ?!「せれぶ顔」にっ?!(≧∀≦)
ふて腐れているって感もありますが…ゴホンゴホン

腰が痛いので初めて頼んでみました!
他人に頼むよりはいいかな~って

naichan さま

ぷぷっ(*´▽`*)お見合いできるお年ではないでつよ~
kaiちゃんがいるしねe-415

おー!!アレが役に立ちましたか!よかった
若くて特にキレイでなくてもいいお姉さんなら五井方面にいますよ~♪
kaiちゃんみたいなイケメンさんが行ったみんな大喜びしちゃうと思いますe-266

えっつー さま

う~ん 変わり映えしないんですけど…
くっちゃいのがいいかほりになったので良しとします(^-^;)
フガフガしまくっちゃうよ~んe-266

色々買ったけど普通のスリッカーがやっぱりいいみたいですね…

あらっ ぴかぴかつやつや
ス テ キ ♡

hanaちゃんは、毛量が多くていいなぁ♪と思ってましたが、アフターは更にフワフワ感がアップi-184してます~i-189

車に乗った時のhanaちゃんのビフォー&アフターも、私的にはウケましたv-218

サトハハ さま

サトちゃん&ジロちゃんのサラツヤe-267憧れです~e-266

ぽぽ母 さま

「毛量」ではなく「お肉」が厚いのだと思います(^-^;)
助手席から不安そうな顔で連れ去られて行きましたーe-125

一枚目のおさしんの顔
なかなか凛々しくて~ステキi-237

人間と一緒で美容室帰りは
毛がつやつやピカピカでキレイ☆
とっても可愛いよぉ~hanaちゃんi-175

スリッカー
うちも買わなきゃダメみたい(汗

あおまましゃん

チビっこの頃は酔ってゲーしてたんだけど今は車大好きっ子になりまちた
でもこの日はアタシが乗らないと知るや…(^-^;)
シャンプーバスやトリミング台からも何度か逃走しかけたらしいe-330
てな訳で知らないお店にだすのは無理だわe-268

スリッカーって結構安くてびっくり
消耗品感覚で買い替えねば♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索