10月ですと~

奥さんっ!うかうかしている間に今日は10月ですってよ!!

なるほど…昨日は白かった金木犀の蕾 今朝はうっすら黄色に~

 101-2.jpg

そして午後にはいいかほりが~(*´ー`*)

 101-1_20111001170324.jpg



今日は『でかけたがり君』がいないのでhanaとゆっくり~の週末

換気扇やレンジのお掃除をして(普段からやっとけって話?)

筋子をバラして醤油漬けにしたり

植木の手入れをしたり…


ん…考えてみたらいつでもできる事だね、でも心に余裕がないとできない(^-^;)



朝食前に車でお散歩に出たよ 

駐車場開門8時前はわんこ連れの方、ジョギングの方が結構きていますよ


   101-3.jpg



曇っててわんこには丁度いいかんじ~気持ちよくウン●もしたし~

 101-6.jpg



全然走らないけど気持ちよさそう

 101-4.jpg



ちょっと前までキャミに短パンだったなんて信じられない秋の気配 

 101-5.jpg




いつの間にかアタシに断りもなく(?)こんな気味の悪いキャラクターが (ーー;)

 portkun-img.jpg

「いつもぽ~っとしている」…てウリになるのか??? きもっ





             今日のおみや 

「伊勢の赤福」たまに食べたくなるよね~

 101-9.jpg

「長崎堂」のカステラ 抹茶味の底はあずきだった~ビックリ!

 101-8.jpg

どちらがお好き?! (*^ω^*)b


     

コメント

うーは赤福が好き

朝のお散歩良いよねぇ~。
うーも朝のお散歩大好きです。
hanaたんの穏やか~なお顔がたまらんっかわゆいv-10

筋子をばらしたのねえ~v-424
私は断念しちゃった・・
美味しいよね~醤油漬けv-344
食べたい!

hanaちゃんの毛は茶系?
いつもより茶色に感じました。
日の加減かな?

あっというまの10月ですね~。
hanaちゃんとっても気持ちよさそうv-353
このぐらいの気候で止まってて欲しいですよね。

今朝の散歩中、金木犀の香りが漂っていました。
「樹はどこ?」って探したけど見つけられず・・・(-_-;)

私はカステラに一票ですv-10

もう10月なんて信じられない~
金木犀って秋を伝えるかほりですね♪
最近のhanaたんの笑顔ってフワフワした優しい
ものに包まれている感じがします
きょんちゃんの愛情だ~e-266e-266e-266

ウギャッ 申し訳ないけどポート君可愛くないv-12
ピーナッツを意識してるんでしょうか? 

アタシは赤福に一票!

うーちゃん

おっ(*´▽`*)赤福ファンねe-266

早朝散歩はお世話する人がいない時しか行けないでつe-330
hanaも涼しいうちがいいみたい~♪

レックンママ さま

シーズンに2~3回は醤油漬けつけます!(*^ω^*)ノ
まぁ、たんなる「食いしん坊」って事ですe-330

そうそう、写真によって毛色が全然違うでしょ
この濃い茶色が正解かな
ちびっこの頃はグレーっぽかったんですよ

えっつー さま

もーあっという間のおくとーばー(^-^;)
ほんとね、清々しくて気持ちのいい季節になりました
甘~いかほりがあちらこちらから。。。e-266金木犀見つかりましたか?

抹茶カステラも魅力的よね~(*´▽`*)

Temi さま

そうでつか?!(*´ー`*)
hanaもやっと懐いてくれたのかちら~e-328

な!なるほど あの柄は落花生のカラの模様だったのか…
気付きませんでした(タワーの柄かと)
市民だけど全然見た事なかった…地味すぎ

赤福2票目~♪殿ちゃまはどっち派かな?

カステラに4票!(チチ、ハハ、サト、ジロ)

ウチの金木犀も香って来ました
雨、降らなきゃいいけど。

hanaちゃん、いい笑顔ですね~e-257
朝のお散歩、気持ち良さそう♪
そして、キンモクセイの香りは大好きです。
こっちで見かけない気がするなあ。

カステラも大好きですが、黄色いプレーンが好きなので、
赤福に一票!アイスコーヒーと一緒に。
あ、「うげっ」って言いました?

サトハハ さま

あはっ!
カステラはhanaも大好きよ~って何でも大好きなんだけど

急に寒くなっちゃってかほりが漂わなくなっちゃいましたね
でも長持ちするかもe-267
雨でちっちゃいましたか?(>_<)

oira さま

金木犀ってなんだか郷愁をかんじるのよね~
そちらにはないのですか…北海道もないそうなので寒さに適していないのかも

随分涼しくなってきてhanaが元気になってきた気がします(^-^;)
やっぱ夏場歩かなかったのは暑かったんだ~と今頃納得

赤福にアイスコーヒー♪いいですね
カステラには牛乳よね

ほう~。朝の散歩でポートまで・・・
ポートって車でどれくらい?
うちは25分くらいかな。

それにしてもこのキャラクター、体がピーナッツ?
なんだか安定感がないね。
ぬいぐるみに入る人大変そう(笑)

naichan さま

早朝なら20分かな~(*^ω^*)
もっと早朝なら15分で行くかも!
冬場は富士山が拝めるので好きです

こんなキャラ全然宣伝してないよね?
ちーば君の出来が良すぎたからか?!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索