収穫の旅

関東地方は金曜日から週末マークなので思い切って一人+hanaで

枝豆の収穫に出掛けたよ

 1020-1_20111020215543.jpg



hanaちん、ちょっとお利口さんに待っててね

 1020-2_20111020215543.jpg



しまいに飽きてこんなんなってたけど…(^-^;)お付き合いしてくれました

 1020-3_20111020215542.jpg



   hanaが見えるかな?!
   1020-4_20111020215542.jpg

   ちょっと近付いてみよう~
   1020-5_20111020215541.jpg

   あっいたいた♪
   1020-6_20111020215541.jpg



2時間ほど刈っておばーちゃんちにもお裾分けを持って行ったよ

hanaは柿を貰ったり

 1020-7_20111020221032.jpg



カステラを(ちょこっと)貰ったりしました

おかーしゃんのお付き合いしてくれたから少しサービスね♪

 1020-8.jpg



そしてお次はhanaのカレシのお家まで寄っちゃったよ

 1020-9.jpg



相変わらずCOOLなお2人さんだけどそんな関係も貴重でつ

 1020-10.jpg

naichanさんおじゃましました~又デートしてね



そして帰宅していうまでもなくお豆を茹でて

 1020-11.jpg

美味しいをたーくさんいただきましたとさっ

さー、ねよねよっ



     

コメント

採れたて枝豆にビール!すすみますよね~v-10

ちっちゃいhanaちゃん、ちゃんと分かりましたよ!
真ん中ちょっと左寄りの奥ですよね(^^)v

おばーちゃん家でウマウマ食べて、
その上イケメン彼氏とデートまでっ。
嬉しいお出かけでしたねv-344

hanaたん、ハナたちもきのうおじいちゃん家行ったよ~!!/ハ。

嬉しかったよ

hanaちゃん、kyonkさん、ありがとう。

kaiを呼ぶhanaちゃん、呼ばれると来るkai。
なんだかちょっと感動しました。
言葉が通じているんだなぁって。
しっかり者の彼女とボーっとした彼?
ゆっくりデートしたいですなぁ・・・

いやン~スゴイ収穫♡
実りの秋ね

えっつー さま

枝豆…意外とお腹にたまります~v-275がウマッ!

さすが!ちっこいhana見えましたか(≧∀≦)
マズルが白くて黒い鼻が目印♪

ハナ☆みおちゃんもおじーちゃんにウマウマもらったでつねe-266
昨日はおそろで楽しかったね~/h。

naichan さま

ほんと!あれは面白かったですね~
hanaが渋い声をかけたらkaiちんが奥から出てきて…(*´▽`*)
なんとも言えないお2人さんe-266癒し度400%

↓の記事…豆苗の容器見ました?!(^-^;)
 すんませんっe-330

サトハハ さま

大地に、お日様に感謝v-278
うまーーーーー♪
また肥えるーーーー

まぁーhanaたん♪
優しそうなイケメンと。。。v-10
彼もおちりがかわゆいなのぉ~

枝豆やっぱり生から茹でるのが美味しいでつよね。
最近はもっぱら冷凍を買っちゃいます。。

畑の中のhanaたんかわいかったよぉ~!

うーちゃん

そーなの!おちりのぼーぼー加減が凄く似ていると思います
(kaiちんは中身はスリムだけどねっ)

「枝豆畑でつかまえて」風でしょ?!(*^ω^*)
葉っぱに埋もれてて面白かったよ~

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索