耳が~目が~

≪注≫先にお断りいたします…↓この画像は「チーズ」でつっている為とってもお利口さんにしています


はい「アゴのんの」して

 1025-3_20111026180433.jpg



お薬ぬりますよ

 1025-4_20111026180433.jpg


10日ほど前「よく耳を掻いてるな…」とは思ったのですがその日は1日お出掛けだったので

翌日見てみたら耳の中が真っ赤&きちゃない耳垢&くちゃい!

こりゃダニか?!と慌てて病院に行くと「アレルギー」との事

ここの先生…すぐに「外飼い」を言い渡します (ーー;)

「○○ちゃんも、●●ちゃんも今外に出してよくなってるよ」とか…

飲み薬と塗り薬をもらってしばらく様子を見ています

アレルギーだとしても食べ物が原因って事も大ありですよね

とりあえず鶏肉を続けるのを止めてみているところ

薬のおかげか?今は掻いてないし赤みも引いてます

とりあえず近々又病院に見せに行くけど…ドチドチ (^-^;)

  10/20
  1025-1_20111026175327.jpg

  10/25
  1025-2_20111026180433.jpg



さて~

去年入籍した助手②ですが改めて挙式する事に。。。

めんどくせー(^∇^;)

いやいや、晴れ姿見せていただきましょう

 1025-5_20111026180431.jpg



て、事で突然チクチク縫い物にせっぱつまってます

 1025-6_20111026180431.jpg

縫い物…好きだったんだけど真面目にやるのは10数年ぶり?!

チュールにレースに透明の糸ときたーーーっ

気が付けば目の老化にガクゼン…

超ど近眼+乱視+老眼???  

手元は裸眼が一番、と初めて知って我が歳を実感



     

コメント

おやおや。

ひろやん@みるく兄デス。

hanaたん、お耳カユカユですか~。

うちのみるくも脂性?なのかよく耳の中が汚れてその度にティッシュで耳をホジホジしてます。

今さら外飼いできないですよね!


ケツコンって、いいもんなんでしょうか?
未婚の僕は迷ってまつ。。。

「あごのんの」かわいいんですけど~。
hanaちゃんお耳カユカユ大丈夫っぽいですね。
お薬効いてよかったね。
今年はいつまでも暑かったりしたから、そのせいもあるかもしれませんよ。

お家で暮らしちゃったら、お外はイヤだよね~。
hanaちゃん。

きょんさんすごい!!
ベールを手づくりですか?
完成したら見せて下さい~。

ひろやん。 さま

ありゃ~お久しぶりでーす♪
みるくちゃんもお元気ですか?!
お耳掃除して貰って幸せわんこね

ケッコン…悩むなら一度やってみるべしe-266
「したいけどできない」輩が多いらしいですから!(^-^;)

えっつー さま

最近やっとメヤニが止まってお目目ぱっちりになりましたの~
お耳は悪化していないので病院…足踏みしてまつ

ベールはほぼあのまんま、今日ミシンでガーッと縫っただけです(^-^;)
この後もっと可愛いの作るからねっe-415

御嬢さん 幸せそうですね(^.^)
このあいだのhanaちゃんも♡


外飼いしたらアレルギ-が治るの????
ぶ~~v-394
それはないでしょ・・
ねえ~hanaちゃんv-344

助手①もお嬢様?
お二人なのね。
我が家はワンとかニャ~とか言う子しかいないからうらやまちい

目の老化・・
私もこれには参りまちゅv-402

たのしみだね!

ヴェールをチクチクなんて素敵な仕事!
楽しみですねぇ。
またもやカイックスとかぶってしまいましたが。

hanaちゃん、可哀想に。お耳かゆかゆですか。
私もたまになりますが「キィーッ」ってなりますよね。
私のは「綿棒病」つまり、掃除するなって事らしいです・・・

サトハハ さま

う~ん 何とか1年もったから大丈夫かな?!(^-^;)

hanaは「おいちい」があればしゃーわせe-266

レックンママ さま

原因不明の何かがあるとすぐ「外飼い」をすすめられまつ…(ーー;)

助手①②ともいちおー女の子ですが
アタシに似て?まったく“キャピキャピe-267”していまへん…

レックンママもお目目にきましたかっ?!いや~ん29ちゃいも辛いですね
労わり合いましょう。。。

naichan さま

ねー!なぜかカイックスの日(^-^;)
突然の成り行きでバッタバタでつe-330

耳掃除大好き派ですか?
あまりいじり過ぎるとよくないそうですね
アタシも一度耳鼻科でほじほじして貰いたいなー
と思っていますがなかなか申し訳なく?て行けません
耳鼻科に言わせると耳掃除はしなくてもいい、勝手に耳垢は排出される、だそうですが
そんなのガマンできないよーe-268

お耳早く治るといいね♪

きょんさん
あたち、もう1度お嫁に行きまつ!!!のつもり。。。汗)
その時は、よろちくちくしてなのぉ~v-10

うーちゃん

ありがと!
外に出すのはちっょと…ね(ーー;)

そーそー♪
何度でもTRYなのだ!!
チクチクぬいぬいしちゃうよe-266

きゃーんママの手作りなのぉ
感動して涙ちょちょぎれるわ!
ドレスも作るの??
お嬢様のドレス姿もアップしてねん♪
あっ、hanaちゃんのドレス姿でもいいけど(爆

あおまましゃん

えっと…初めからついてたレースをひっぱがして
新しいレースをつけ直すっつーだけでち(^-^;)
ドレスはレンタルよ~
リングピローとやらを作りまちたe-420
…アタシら頃そんなシャレたもんなかったよね?!
あ、年代が違うって?
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索