秋は夕暮れ~

秋ですな~菊のかほり大好き(*´▽`*)

 1117-8.jpg


なんで秋って夕焼けがきれいなのでしょうか?

夏は全然夕焼けに魅力を感じないのに…つーか夕焼けにならない?(^-^;)

週末はお天気との事なので夕日を見に行ったのですが。。。

 1117-9.jpg



いまいちキレイでない。。。(ーー;)

 1117-12.jpg



久し振りに行った落花生畑はキレイさっぱりに!

 1117-10.jpg



そして久し振りに山ん中に行ったら木が…(;゜д゜)えーっ 何があったんじゃろ

   1117-11.jpg

近場ばかりでさぼっていたアタシは色々びっくりでした(^-^;)






久し振りに『美味しい』画像いってみよ~

この辺では老舗のフレンチレストランのランチバイキングに行ったよ

 <オードブルの列>
 1117-1.jpg

 <デザートの列>
 1117-2.jpg

お野菜がふんだんでどれもウマーです

 1117-3.jpg

 1117-4.jpg

メインは肉・魚どちらかセレクト

 1117-5.jpg

 1117-6.jpg

デザートももちろん手作りでどれもウマーです♪(もちろんおかわりしました)

 1117-7.jpg

ちなみに先着20名限定…この日は急遽向かったのですが空いていたlucky!

ザンネンだったのはコーヒーがいまいちだったのと

夕飯が全く食べられないって事(≧∀≦) ダハッ




     

コメント

秋の夕焼けってキレイだし、なんだかせつないですよね。
先日、仕事からの帰り道で、あまりに夕焼けがキレイだったので
思わず写真撮っちゃいましたよ~。

散歩コース、時々違うとこ行くと、変化があっておもしろいですよね。
ポキンと折れた木は、何があったのでしょう?

フレンチレストランのバイキングだなんて、
こちらにはありませんよ~。
とってもおいしそう♪行ってみたいです。
コーヒーがいまいちっていうのは残念ですね(>_<)

いいなぁ

老舗、どこだろう?
美味しそうね。

菊はお庭のかな?
うちの菊は太陽のほうへ自由に向いてしまってワチャワチャになってます。

えっつー さま

キレイな夕焼けってそそられますよね~(≧∀≦)
近場でばっちり撮影できる場所がないか探し中e-330

ポッキリ折れた木…hanaが全く気にしなかったのが意外ですた

最後のv-273コーヒーじゃんねんでつ
とか言いながらおかわりはしましたけどね(^-^;)ププッ


naichan さま

若松町の『シェ・ケン』でーすv-498
今度わんこ抜きで行ってみます~?!
でも夕飯食べたくないし作る気も失せます(ーー;)

菊はお散歩ちうのもの~
菊は切り花にしても長持ちするからえらいよねe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索