ボーソーのコーヨー

今日の落花生地方 夏か?! て位の陽気でした

今日の目的はここ↓の新蕎麦♪

 1120-1_20111120203316.jpg

鴨肉タレ焼きも

 1120-2_20111120203316.jpg

蕎麦も相変わらずウマ~(*´▽`*)です

 1120-3_20111120203316.jpg



そして ついでの 次の目的地は「養老渓谷」

 1120-4_20111120203316.jpg



「落差30m 全長100m 落花生地方最大のなめ滝」だそう

 1120-8_20111120203316.jpg



「粟又の滝」  上の道路から

 1120-5_20111120203315.jpg



前日の大雨のせいかすごい水量でびっくり!!

 1120-11_20111120204118.jpg



以前に見た時はあまりのショボさにガッカリ…だったので今日は感動しました

 1120-10_20111120204118.jpg



山好き・川好きのhanaもあまりの轟音にビビッちゃいました~

 1120-6_20111120204117.jpg



 



Tシャツ一枚でいいくらいの陽気でしたが滝と川の近くはひんやりして気持ちよかったわ~

お散歩して疲れた後は…だよねっ

…ってhanaにはこれだけ

 1120-7_20111120204117.jpg



ここらの紅葉はまだまだこんな感じ…

   1120-9_20111120204921.jpg

12月に入ってからでも見られるかもね~



     
                   今日のおデザ 

     1120-12_20111120205514.jpg
       なかなかのウマ~ですが4本しか入ってませんっ(>_<)



     

コメント

養老の滝って聞いた事あります。
メジャ-なネ-ミングなのかしら・・
それにしても凄い水量と轟音v-405
怖いくらいですね。
hanaちゃんの気持!わかるど~~~

功徳庵更科→要チェックですv-347
滝がついでなのがよ~~く分りますです。

マイナスイオンでリフレッシュ♪
hanaたんのウマ顔がかわいいなのぉ~♪
九州の紅葉はまだだよぉ~

キレイなところですね~。
ウチの近所の『養老の滝』は居酒屋です(爆
あさりラーメンが美味しくて小さい頃からよく行ってますi-278
本物の滝にも行ってみたくなりました♪

hanaちゃん、あんなに近くまでいけるなんてすごい!
ionはそれこそ音にビビってさらに動く水にビビって・・・
きっと近づけませんねi-201

ラム&レーズンのチョコ!
購入決定です!!

養老の滝ってしゃちほこの隣の県にもあるんですよ~。
でもこちらの方が全然ダイナミックです。
hanaちゃんも怖がる位の水量だったのですね。
うちは絶対に無理に違いありません・・・・(黒い子)

このチョコ、なんとワタクシも先週買いました。
おいしいけど、4本だし、しかもちっちゃいですよね。
↑足りないらしい

レックンママ さま

ネーミング的にはe-400屋さんが有名ですね~(^-^;)
普段は「ナニコレ?」位のチョロチョロなんで大雨後は狙い目ですe-267

ボーソーへいらっしゃる事がありましたらぜひ「功徳庵」へ♪
あんまりキレイなお店でもないけど気のいいおやっさんとおかみさんで癒されます
もちろん、お蕎麦も美味しいよ

うーちゃん

そっか~何気に気持ち良かったのはマイナスイオン効果ねe-266
hanaもちょこっとお水に入ってました~
そしてオヤツはアイスのコーンのしっぽ。。。(*^ω^*)

soul-harmony さま

「養老の滝」はやっぱe-400ですよね~(^-^;)
アタシらは「養老渓谷」の「粟又の滝 アワマタノタキ」と言います

ionちゃんは砂浜OKでは?
hanaは波の音がもー全然×ですよ
轟音にビビッてましたけど楽しそうでした(*^ω^*)ノ

明治のラムレーズンよe-266

えっつー さま

あら、そちらにも養老の滝?!
ここも普段は「え?」って位しょぼいんですよけどね
アタシもひく位の轟音と「落ちたら死ぬな」という迫力でしたよ~e-330

さすが!気が合っちゃいますね~e-266
実は今日スーパーでリピしようと思ったら売っていませんですた(ーー;)

あの轟音!hanaちゃん怖かったわねー。
ラムレーズン・・・
こっちでは売ってませんでした(T_T)
いいなっ。

サトハハ さま

泳ぐの大好きなアタシさえ「こりゃ落ちたら死ぬな」と思わせる迫力ですた
しかも滑る足元、階段、増水で渡れない石の橋…
結構デンジャラス~で面白かったわ(≧∀≦)

でわ「くちどけラムレーズンの旅」へ♪
アタシも又探しにでますe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索