起き上がりKONG

何か頭に乗っけられて迷惑なhanaでつ

そしておかーしゃんは何かたくらんでいるようでつ


 128-1.jpg



これは初代コング…オヤツがすぐこぼれてしまうのでイマイチ…

 128-7.jpg



これはいつものコング
 
 128-2.jpg



お留守番の時などオヤツを入れてやるのですが慣れちゃってアタシが出掛ける前に食べきってしまいます

 128-3.jpg

 

で、今日ふらりと寄ったペットショップでこんな巨大コングを発見!買ってみた

 128-5.jpg
 


ぷぷっ(^∇^;) あまりの大きさにビビッてますね

 128-4.jpg



とりあえず恐いので吠えてみた
 




でも美味しいオヤツのにほいにFIGHT!! さすがだね~
 




なかなか気に入ったようです…(^-^;) よかたよかた

 128-6_20111208221001.jpg



ところで 「起き上がりこぼし」 って長い間 「起き上がりコブシ」 だと思っていました(恥っ)

名前の由来は 「小法師」 だというので 「こぼし」 が正解

しばらくはこの起き上がりKONGで楽しめそう!!



     

コメント

コングでかっ(@_@;)
こんな大きいコング、見たことないですよ。
hanaたん、コング大きいとウマウマたくさん
入れてもらえるかもね~ヤッタネ!
コングをチョイチョイするお手手、かわいいですよ。

起き上がりコブシ^m^ププッ
でもそういう思い違いってありますよね。

興味津々のお手手が可愛いv-344
コング自体の機能を理解してるhanaちゃんだから
どんなに大きくても、ちゃん転がしてオヤツをゲット出来るね。
偉いv-354
レックスは多分転がせないでしゅv-411

小法師=こぼし だったのね~
一つお勉強でした!
コブシ=げんこつ?  ぶぶ・・

パソコンから聞こえたhanaちゃんの声に反応してkaiがワンワン吠えながらお店の入り口まで迎えに行っちゃいました。
いないのを見て「あれっ?」って残念そう。
hanaちゃんだってわかったのかな?

えっつー さま

ぷぷっ めちゃ大きいでしょ( ̄ー ̄)
さすがにhanaもビビッてましたよ
でも美味しい「ボーロ」のにほいで頑張りましたe-282

「こぼし」なんて変な日本語知らないし~(ーー;)

レックンママ さま

うひひ~(^∇^;)
ビビッてますがオヤツの為なら…ですね
この動画はまさに初めてTRYしたものなんですよ~
どんだけ食いしん坊かわかっちゃいますね!

「こぼし」ってありえないっしょe-330

naichan さま

えぇーっ(*´▽`*)
kaiちゃんすごーーーいe-266
今度愛しの(?)hana連れて遊びに行くからね~♪

hanaはTVや動画の音には全然反応しません
アタシのニセ「にゃぁ~お」には反応するけどねe-330

hanaちゃんて、すごく女子度の高い声なんですねe-420

ぽぽの声は低くて太い感じ^^;


実は私も“起き上がりコブシ”だと思ってました~v-12 ひょえ~~(大汗)

ハナちゃんのツンツンって、コンクを突くお手手が可愛い♪このグッズはいいですね。揺らすと美味しいものが出てくることが分かって、おハナちゃんもご安心召されたのね(*^。^*) この声がハナたんの声なんだ~

おっきーですね
これはコングの王様 「キングコング?」

ぽぽ母 さま

いえいえ…すんごい耳に突きささる声で部屋の中で吠えると耳にビンビンe-286
耳が痛くなります(ーー;)
ぽぽちゃんは優しい声なのね~e-266

「こぶし」仲間がいた!!(*^ω^*)わーい♪

ピッピ さま

この動画が初めてのTRYだったんですよ
「食べ物」がからむと小さい脳みそもフル稼働?!(^-^;)
ぼけ防止にしばらくは活躍しそうですe-278

サトハハ さま

(^m^)ぷぷっ!
座布団一枚~e-267
大型犬用にはもう一段階大きいのもあったと思いますよ~
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索