若葉ドライブ

昨日は免許取りたて助手①の教習を兼ねて勝浦へドライブ

恐いけど…とにかく慣れてもらわないとね!(^-^;)

ベジタブルガーデンで途中休憩 平日は人もまばら

 1216-2.jpg



ショップで買い物をしたら おば おねぇさんがバジルをオマケにくださいましたラッキー

今頃バジル…?と聞いたら沖縄産ですって! 

 1216-9.jpg



何とか無事勝浦についたらまずは腹ごしらえ♪

とーちゃん希望の『勝浦タンタン麺』は却下され評判のお寿司屋さんへ

 1216-3.jpg



 先付けのカンパチアラ
 1216-4.jpg
          ヒカリもの握り
          1216-5.jpg
 地魚の握り
 1216-6.jpg
          店のご主人がサービスにと出してきてくれました(*´▽`*)
          1216-7.jpg
 更にサービス!!
 1216-8.jpg
いくら平日で空いていたとはいえ! またもやな~んてラッキー

やっぱ美人はお得ね…お~ほっほっ!(て事にしといてちょ)

ご主人も二代目?若旦那も愛想よくもちろんお寿司も美味しく満足のお店でした



って ここまでhana登場せず

この後『八幡岬』方面がいいですよ、とお聞きして足をのばす

 1216-19.jpg

強風で波も荒いね!でも青く美しい!

 1216-17.jpg

公園と更に上には展望広場もあり

 1216-18.jpg

 1216-11.jpg

他に人もいなかったのでhanaは沢山走って楽しかったようす♪

 1216-12.jpg

楽しかった? 

 1216-13.jpg

ここまで海から離れていれば恐くもないしね (^m^)ぷっ



 帰路も助手①の運転で3人+1匹無事帰りつきました~ 

       …何度か足がつりそうになったけどね(>_<)


     

コメント

海の幸美味しそう♪
hanaたんもいっぱい走れて楽しかったね♪

勝浦ですか~~
風になびくhanaちゃんのお顔v-344
可愛いです。
海から離れてて余裕だね。ぶぶ・・

何処かへお出かけしたい気分なう。
でも手かせ足かせで・・
房総あたりなら日帰りでも良いかななんて思ってる今日この頃v-411

うーちゃん

九州のお魚も美味しいよね~!!(≧∀≦)

hanaも久々に走れて楽しそうでちたe-343
だってドッグランぢゃ走らないしね~

レックンママ さま

そちらからなら浜金谷行きのフェリーがすぃ~っと早いよね♪
冬場は南房総いいですよ
お正月には館山の水仙まつりオススメでーすe-420

kyonkさん、足がつりそうって助手①さんじゃなくてkyonkさんが?
私も子供達が運転し始めのころ助手席で思わずドアの上のバーを押さえて「そんなところ押さえても無駄」と言われましたっけ。

平日のドライブは良いよね。
hanaちゃんも楽しく走れるし。

マグロのハラミ美味しいですよねぇ
回転寿司でしか食べたことがありません(^_^;)
すましたお顔がステキです。

naichan さま

あはっ(^▽^;)アタシの足ですよ~
後部座席で手すりにつかまってました。。。e-330

夏場のボーソーはわんこには過酷だけど冬はいいねe-343
 

サトハハ さま

たまには回らないお店に行ってみましたよ~
(助手には甘い父)

サトちゃん、ジロちゃんのようにカッコよくないでつ
これでもちょこっと痩せたのよ/hana

人の運転って、ブレーキ踏むタイミングが違うから、疲れますよね・・・
ましてやe-179となると、さぞドキドキドライブだったことでしょう。

美味しそうなウマウマの数々。
お寿司よりサービスの二品に目がいってしまいました。

hanaちゃん、いっぱい走って気持ちよかったね。
潮風を感じてるオサシン、すてきです。

えっつー さま

スタートもストップも『ガックン』だし~(^-^;)
カーブはふくれまくるし~(ーー;)
スリル満点のドライブでちた♪

馴染み客でもないのに…相当ヒマだったんでしょうか
いや、やっぱり美人2人だったからね?!e-266
hanaはウマウマなかったけど外で走って楽しそうでしたe-282
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索