いざパワースポット!

川を渡った茨城県 『香取神宮』 へお参りに行ってまいりました

前回は確かお腹が大きい時に義父に連れて行ってもらって以来

…20数年ぶりだわぁ~(^-^;)



hanaも連れて行けそうだったのですがもぅこのあたりで心臓バクバク、ちっぽダラ~ン

になってしまったので車でお留守番してもらいました

 17-1_20120108135703.jpg



沢山の鳥居や山門をくぐって…

 17-2.jpg

      17-3.jpg

           17-4.jpg
                本殿で今年も健康ですごせますように~お参り
                17-5.jpg

 立派な御神木!
 17-6.jpg

      三本杉も大きいっ
      17-7.jpg

           さぁ!この先に今日のお目当て!!
           17-8.jpg


テレビでもやっていました有名なパワースポット『要石』

 17-10.jpg


んん~パワーよ!アタシの身体へーーーーーー
 
 17-9.jpg



て事でパワーを使ったので(?)ほかほか甘辛団子をいただいて

 17-11.jpg


      あらっ『厄落し団子』?! 食べとかなくちゃ!!

      17-13.jpg

           どれも出来たてでおいしゅうございました

           17-12.jpg



『道の駅 いたこ』でお昼食べて記念撮影  ↓後ろの飾り物が恐いらしい犬

 17-14.jpg



腹ごなしに海岸へ♪ hanaはやはり…

 17-15.jpg



無理矢理波打ち際に連れて行かれて逃走 ぷぷっ

 17-16.jpg

今年もこんな感じでhana連れてちょいとお出掛けして~美味しい物食べて~

そんなささいな幸せを大切に感謝していきたいです(*^ω^*)

     

コメント

謎のパワーを身に付けて
お団子を食べるなんて
なんてウラヤマシイ(^_^;)

山ガールは海は苦手かな。

hanaちゃん~可愛いです。。海は苦手だよねっ(*^。^*) それにしても美味しそうな団子・・・v-369

香取神宮の参道のお店ってすごくわんこに親切じゃない? 
団子屋さんも「ワンちゃんもどうぞ」って言ってくれるよね。
hanaちゃんおるす番残念だったね~。

厄おとし団子食べたいでつ~。
今年は、厄で八方塞がりだそうです。。。
だから地道に頑張んないと・・・です。

hanaたん逃走姿もかわいいでつよ♪ウフ

いつもしていることが、何よりも幸せですよね♪

サトハハ さま

お団子だけ身についていたりして~(^▽^;)

山ガール、サトちゃんちに居候したいそうでつe-266

ピッピ さま

せっかく海県に住んでいるのに…(T-T)
奴の祖先はやっぱり甲斐の国なのかな?!

串団子はホカホカ&もちもちでしたのよ~♪ムフフ

naichan さま

うっ…参道に入る前に撤退ですた
kaiちゃんは愛想よしなので「可愛い~」ってオマケが貰えそうねe-266

hanaはもぅガクブルでしたので車待機で良かったと思います(^-^;)

うーちゃん

ぬぬっ!厄年でつか?
では「厄祓い」のしがいがあるではないの!!
その気で強気でいっちゃいましょうよe-281e-282

せっかくの砂浜&freeなのに全然嬉しくなかったようでつe-263
親の心子知らず…いや、hanaの心親知らずか(^-^;)

はじめまして

はじめまして。
ブログ村から甲斐犬MIXをたどってやってまいりました。
わがやにも「たぶん甲斐犬MIX」であろうワンコがおります^^;

hanaちゃん、かわいいですね~。
また寄らせていただきます。

猛牛かあちゃん  さま

わぁ~い♪初めまして~(*´▽`*)
hanaも同じく「たぶん甲斐犬MIX」であろう犬です!
洋犬ぽい長毛ですが心は和犬?!
かたくなな性格で気難しいけど飼い主には可愛いわんこでつ
どうぞよろしく~e-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索