くんくん

連休最終日も落花生地方はカラカラ快晴冬はこうでなくちゃ!!

しかし乾燥注意報が連続25日ですって…

加湿器をかけっぱなしにしてもなかなか50%以上になりまへん(>_<)

お肌の為、風邪予防の為、そしてhanaのの為に常に気を付けていますよ~

 19-1.jpg



今日は『ロウバイ』が咲いている頃だね!と公園に♪

 19-2.jpg



遠くまで香らないけどロウバイの匂いは梅より好きかも

       hanaは地面のくんくん係だけどね…

      19-3.jpg



hanaがね、かーちゃんが遅れて側にいないとこうやって後ろを振り向いて確認するんですよ(←親ばか)

 19-5.jpg



嬉しくて今日は何度もわざと遅れてみた(≧∀≦)ププッ

あれっ?拡大してよく見たら違う方見てた…(ーー;)

 19-6-65.jpg



この季節はわんこには気持ちいいよね~また来ようね♪

 19-4.jpg



              今日は今年初のまんまん満月 

      19-7.jpg
             ありがたや~          (マムちゃんありがと♪)


     

コメント

今宵はフルム-ンでしたねe-68
外に見に行こうかと思ってましたがお写真でv-426

hanaちゃんは振り向いて待ってるのねv-354
優しい子
うちの白黒は振りむいちゃ~「早く!!」って
吠えるv-394足痛いのにe-270

「ロウバイ」の匂い・・忘れちゃった・・v-406

もう蝋梅が咲いてるんですね
こちらはまだまだです。
hanaちゃんお散歩楽しそう
人にはこの季節厳しそう^_^;

うっ。
満月見そびれましたv-406

hanaちゃんいいお顔。
この季節毛皮族には気持ちいいですよね♪

蝋梅咲いてるんですね~。
ハナみお町も咲いてるかな?
チェックしに行かなくては!!

私もきょんさんと一緒~。
振りむいて欲しくて、わざと遅れて歩きます。
何度もするから2号に「しつこい!」って言われたりしつつ^m^

レックンママ さま

e-68お月様つたない写真でごめんなさい(^-^;)
来月は9日ですよ~カレンダーに◎しといてね♪

レックンは吠えて催促?イヤンそれも可愛い~e-266
こんな風にリードを持っていない人間も気にかけてるって最近気付いたのよ(遅っ)
だもんで舞い上がってまつ(≧∀≦)

サトハハ さま

ロウバイ…調べたら日陰でも育つ、強いってんでちょっと庭に欲しくなりました
(我が家の庭…日当たり悪いんで)

夏場は毛皮族ちゃん達可哀そうですもんね
寒さくらいガマンしちゃいましょー♪
もちろん辛いけど(^-^;)

えっつー さま

アタシもマムに教えて貰ってベランダにe-282
e-68来月は9日でつよ~♪

フフッ(*´ー`*)えっつーさんも?!
アタシは最近hanaが振り返るって気付いたんです
(母・姉と出掛けた時にあんたの事ばかり後を追ってるよ~って言われたの)
公園で茂みに隠れたりしてました…他人が見たらメチャあほ。。。
ハナみおちゃんお2人で振り向いてたらたまりませんねっe-266

ふふふ・・
最近パパさんが一緒の写真が多いね。
2nd新婚さん期かな~。
家はお正月一緒にいたら喧嘩しました。
すぐ忘れたけど。
だってkaiが雰囲気察して逃げていくんだもん

naichan さま

仕方ないよ~もぅ奴しかいないんですから(´д`)
ケンカなんて日常茶飯事よ?!
たしかにhanaはビビるよね…
可哀そうなのでやめようって思いまつe-330


Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索