箱入り娘

                     捨て犬情報 

110-1_20120111092526.jpg





                  






                  






                  






                  






ぶほほ~なんちゃって!!うそでつよ~(^m^)

ちょっと箱に入ってもらって遊んでみました

新しモノに興味しんしんな奴、荷物をあけていると必ずチェックしにきますよ

 110-2_20120111092526.jpg



hanaのものは何も入ってないんだよ~

 110-3_20120111092526.jpg

テフロンがはげてきたティファールを4個と錆びてきたケトルをリニュ~

ずっと気になっていたのやっと買えたっ






             ~うまうま情報~ 


ちょっと前になりますが三井ガーデンホテル銀座『スカイ』のランチブッフェに行ってきました

眺めもよくお味もさすがホテル!おいしゅうございました(≧∀≦)


   オードブル一回目ね♪
   1220-1.jpg

   メインは肉/魚・パスタから選べます
   1220-2.jpg

   デザート♪
   1220-3.jpg

   ただし飲み物は別料金だったような…(^-^;)


     

コメント

hanaたん・・・
我が家に来てもいいわよー( ̄▽ ̄)ノ
その代わり・・ちっこい姉ちゃんたちの洗礼受けるけど(汗)
モナと2頭引き・・・うふふっ♪
虎柄~虎柄~v-343
目を引くわよv-426


うまうまな画像、見る時間間違えた~
腹へったなぁーあーんっ

hanaたん、我が家にも来ていいでつよv-10
ウフフ。ティファール仲間でつね。
きょんさんはお料理上手なだけあって、
鍋のコレクターでもあるのですか?
鍋を買ったっていうのをよく目にするような^m^

うまうま情報ありがとうございます。おいしそう!!
近くに住んでたら行くのに~v-355
この距離がもどかしいです。

hanaちゃん、上手に箱に入ってますね~(*^_^*)

我が家は猫が2匹いるんですけど、猫は必ず入りますね!

うまうま情報♪ メモメモ・・・
ありがとうございますi-277

あははは

あ、うちも全くおんなじ箱入りの写真撮ったことあります(笑
「だれかもらってください」
も一緒です!
あの画像どこに行ったっけな~~~^^;

ラリレモ さま

うむ、ちっこいお姉さま達に教育して貰った方がいいかも!
でもモナちゃんには「ちっドンくさいわね」って言われそう(^-^;)

ラリレモさんならばっちり元手回収できるわね?!e-277

えっつー さま

hana一番ワガママでガンコで手がかかるわよ~ん(*^ω^*)

はい「道具好き」です!
えっつーさんちとオソロですか?わーい♪
今回は『卵焼き』も新入りで購入しましたe-266
今度おっきい卵焼き作るどーe-282

ぽぽ母 さま

恐いくせに新しもの好きなんですね~
ダンボールも興味深々だったので「はい!」って言ったら入っちゃいました

食べてばっかりですいませんe-330
ここはみんな美味しかったですわん

猛牛かあちゃん  さま

その画像探してくださいね~
なんかhana、表情もいい演技していると思いませんか?
元々情けない顔なのか…?e-330

やっぱりティファールいいですか?
うーもね、今気になってるんですよぉ~。
(今頃?ってかんじなんですけどね。笑)

hanaたんが箱に入ってたら、すぐ連れて帰っちゃうぅ(^^♪

うーちゃん

やっぱりテフロン加工は優れものですわe-267
(正月からコガしてばっかのアタシ)
ケーキを焼くのもスポッと抜けるしね~(*´▽`*)
ただやはり年月とともにはがれてくるのでクリステルのように長~く使うのは無理ですe-330

hanaが道端にいたら「こわ~い」って声が聞こえてきそうでつ…e-286
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索