ウマウマうまうま

さすが 『大寒』 さぶーーーーーーーーーーーっい日が続いていますね (>_<)

でもさすが落花生地方は温暖?まだ雪は降っていませんつまらない…




今日はhanaの知られざる嗜好を発見いたしました!

ほとんど生野菜は「ぺっ」なんですけど…

これは白菜の浅漬け! どう?

 123-2_20120123203400.jpg



なーんと!!

 123-3_20120123203400.jpg



好きだったらしい♪ (ほとんど塩っけのないものです)

 123-4_20120123203400.jpg

結構びっくりしました~(^-^;)




そーいえば最近やってなかったね!

ハナちゃんのまねして紙筒にオヤツを入れてガジガジしてみよーーー

上下ともガムテープで止めたので初めは困っていましたが

 123-5_20120123203359.jpg



さすが~(^m^)

 123-6_20120123203359.jpg



獲物に喰らい付いている時って「ちっぽだら~ん」になりますよね?なぜ?

 123-7_20120123203359.jpg



ドヤ顔でおちまい!!

 123-8_20120123203537.jpg



           アタシのうまうま 

   ちょこ

       スーパーで見つけたベルギーのミルクチョコ

       めちゃはまってます(*´▽`*)

       …アタシのちっぽもだら~んになってる?!

     

コメント

hanaたんダイナミックでつ~♪
どや顔すてきだよぉ~♪

あっヤバイ。
美味しそうなものみてしまったっっ
食べたい。。。

雪、積もりましたね~v-276
hanaたん、いっぱい遊んだかな?

浅漬けが好きだなんて、hanaたん通ですな。
ハナみおは生でバリバリやってますよ・・・

hanaたん、筒にウマウマ入ってたの?
ハナはなんにも入ってなかったよ~。
うらやましすぎ!! ハ。

チョコのおいしさにとろけて、チッポもだら~んでしょう。きっと^m^

うーちゃん

ビリビリ~ペッ は欲求不満解消になるのかな?
hanaの場合ウマウマが入っていれば教えなくてもやるのですが…(^-^;)

あっうーちゃん確か だいえっ
あまりストレスかけないでね
あっ!うーちゃんもビリビリやっとく?!

えっつー さま

初雪楽しめましたよ~v-276
わんこって冷たいの感じないのか?って思うくらい平気で歩いていました

生の白菜食べるの?!hanaは生には見向きもしませんでした

ちっちゃいオヤツが少しだけ入ってまちた~ハナちゃんも入れてもらうまで知らん顔するといいでつよ/h。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索