うまうまドライブ

今日は朝から大きめの地震が頻発して気持ち悪かった…(>_<)

が、またもやボーソーへ遊びに行ってきました 

まぁ何かあっても家族揃って移動していればいいか~って感じ…(^∇^;)

 128-12.jpg



今日の目的その 館山のパン屋さん『Surje』さんへ

ここはお初でちょっと迷いました

 128-2_20120128205547.jpg

         ハード系が沢山♪美味しそう~!クロワッサンもカリッカリ

         128-9.jpg



目的その ハムソーセージのお店『アーベントエッセン』さんへ

 128-11.jpg

         ハム・ソーセージを5点ご購入♪

         今のところここのベーコンが一番のお気に入り!燻製のかほりがグ~

         128-10.jpg



お昼はちゃんとググッて行きましたよ~ 『多津味』さんへ

決めていないと結局コンビニで…なんて事になるからね

 128-3_20120128205547.jpg

     アタシは刺身定食(四種盛り)
     128-4_20120128205547.jpg

          とーちゃんはアラ煮定食(すんごいボリューム)
          128-5_20120128205546.jpg

               アナゴの天ぷらもね
               128-6_20120128205723.jpg

                地物を出してくれるので大変気に入りました~♪



さぁー!! やっとhanaの出番ですよ~

走らせようと『沖ノ島公園』に行ったのに車に戻ろうとするばかり…(ーー;)

で、連行されているの図 ↓

 128-7_20120128205722.jpg



…だったのが急に元気に走り出したーーーー

 128-8.jpg



4往復くらいしたらお疲れの様でしたけどね

しかも最後、左の男の人の方にいっちゃいそうになってるし (ーー;)ダミダコリャ

   



落花生地方でも最高7℃とか…さぶかったでもわんこは寒い位でちょうどなのかな

お疲れのhanaはグーグー寝ていまーす

楽しかったかな?! お疲れ様でした~




 
     

コメント

はぁーーー。おなかすいてきちゃったっっ
美味しそうでつ~~~(^^♪

hanaたん嬉しそうに走ってきてかわいい♪
楽しそうなのが伝わってきましたよ!!

hanaちゃんは海爆走デビュ-でしゅか?
大人しく走って良い子ちゃんv-354
うちの誰かさんはワンワン言いながらですv-355
レックスも男の人だとレックンパパかと思って寄って行っちゃう事がv-12
ぶぶ・・
犬は近視なのかも!

水仙がまだまだ咲いてますね。
うまうまだ・・じゅるっv-344

うわー!情報ありがとう。
来月里杏に行くから寄ってみよう。
アーベントエッセンさんね。
パンも美味しかった?

ビッグひな祭りにかけていこうと思うんだよね。

うーちゃん

うひひ…お魚はやっぱいいね~(*^ω^*)
めんたい方面のお魚も美味しいよねぇe-266

ほんとに4往復位したら飽きちゃってさ…
アタシ達に合わせて「走ってくれた」って感じよ(ーー;)
変な犬だよね

レックンママ さま

土曜日の朝…ちょっとビビりましたよね(^-^;)
結局うちも出掛けちゃったけど!

ワンワン言いながら~?!
へぇ!きっと嬉しくて興奮しているのねe-267
hanaはあまり嬉しい感じしないもの。。。

あまり「鼻」は使って無い感じ?
それとも左のおじさん、いいにほひがしたのかな~♪

naichan さま

「里杏」行ってみたいでーす♪
雛祭り期間は混みそうなのでちょっと遠慮しています…(^-^;)
(勝浦って道が狭いでしょ)

パンはまぁ普通ですた…
アーベントはおすすめ!保冷ボックスと保冷剤持って行ってねv-16

ボーソーの景色見て、びっくりです~@@;
水仙がもう咲いてるんですね。
パン屋さんもお食事の所もグリーンがいっぱい!

こちらは雪景色、寒々しいですi-232

hanaちゃん、楽しそうに走ってましたね~i-203
良かったねi-236

きぁ~っ!!こんな完璧なツアーがあったら参加したいですぅ~♪
水仙といい、うまうまサイコー!!

hanaちゃんよく走るんですねぇ。きろろとは大違い。。。放しがいのないやつなんで。。。

ぽぽ母 さま

そっか~お山は真っ白なのねv-276
ボーソーは年末から水仙が咲いていますよー♪
(12/24の記事をみてねん)

ぽぽちゃん、雪の中ではどんなかな?
hanaは3cm程の雪でも喜んでました(*^ω^*)ぷぷっ

きろろの母 さま

あはっ(≧∀≦)
ボーソーしか行かない(行けない?!)我が家e-330

えっ?
こんなしか走らなくてお恥ずかしいんですが…
すぐ疲れて?飽きて?しまいますよ
きろろちゃんは走らないの?意外ですっ

あの日、ちょうどこちらでも緊急地震速報が流れて、
「千葉・茨城」ってテロップが・・・
きょんさん大丈夫かな?って思ってドキドキしてました。
被害がなくて、うまうまドライブ行けてよかったです♪

hanaたんチッポふりふりかわいいですよ~。
おとうしゃんより左の人の方が好みだったのかな?^m^

えっつー さま

おっさん♪e-342地方も連続でなっててビックリしたね
こっちは結構慣れ?ちゃっているのよ

hanaの走りったら…(^-^;)
ヨタヨタしちゃって笑えるでしょ?!
ハナみおちゃん達の流線型の美しい姿とはe-68と○ッ○○
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索