なごり雪

こんな時期にまだ雪かいっ

と思ったが去年は3/1と3/7に降ってました!(自前10年日記より)

今朝はぽんさ中にどんどん降ってきたけどビチョビチョで地面に積もらなかった

…ので今日は階段も安心~

 229-1.jpg



この頭に乗っかってる白いもの

 229-2.jpg



しっぽに乗っかってる白いもの …が、かわえぇ~(*´ー`*) 

 229-3.jpg



さて、『ハナゲでhanaを作る』その②

前段階として本当にハナゲで固まるのか?から検証しなくてはいけないのだっ

て事でちょっとチクチクやってみた

一応塊にはなるみたいね

…なんかモフモフしてプードルみたい?こんな色だし

 229-4.jpg



ニードルが3本で仕事も3倍?!と買った新兵器♪

でもなんか刺さり具合がよくなかった

結局じみ~に1本製法でやります(ーー;)

 229-5.jpg




                  今年のお雛様 

     225-1_20120229184350.jpg

     金屏風が増えましたの~ って折り紙で作っただけなんだけどねっ

     もう大きいのを出し入れする気力なしっ



     

コメント

フフフ。
今回はhanaたんに粉砂糖がふりかかってますね。
かわいい~v-10
関東でもそちらはそれほどでもなかったのですね。
hanaたん、遊べなくて残念だったね・・・

hana毛だけだとまとまりづらいのでしょうか?
ニードルは1本ね。メモメモ

お雛様、ステキです。
屏風もバッチシ!!

ミニhanaちゃん、楽しみね。
kaiとhanaちゃんって、アンダーコートの色まで何故か一緒なのよね。
お雛様、頑張って出しているけど、屏風をしみにしてしまい、張り替えなくちゃ。
綺麗な和紙、どこで手に入るか知っていたら教えて。

えっつー さま

落花生地方でも海に近いせいかな、全然積もりませんでした
画像では見えませんが結構降り続けていたんですけどね

えっつーさんもアンダー集めているのですよね?(^m^)
ぜひご一緒にTRY!e-267

パンダちゃんの三人官女がいいでしょe-266

naichan さま

kaiちゃんもこんな色ですか?!(*^ω^*)
死んだ後も(なんちゅー発言)本犬の毛がそこにあるといいかな…って作ろうと思いました
kaiちゃんも抜け毛とってますか?

たまたまこの雪洞を作っているのが和紙のお店なの
よかったら見てみて~ →『めでたや』http://www.rakuten.ne.jp/gold/medetaya/

おかしいな
こちらは雪が降っていないのに
私の頭にも白いモノが・・。

hanaちゃん完成体が楽しみ♡

サトハハ さま

いやん~アタシは見てみないフリしてるのにっ(^∇^;)

今回はちっょと大きめに作っているので大変な事になりそうでつe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索