やっとお目に…

ほんとに今年は寒い日が続いてなかなか梅の見頃になりません

         ↓去年は1月の末には咲いていたのね

 121-2_20120312144850.jpg



今日は久し振りにカラッと晴れたので洗濯機4回まわして布団も干して

いざ!公園へ!! hana梅を見に行くよーっ

 312-8.jpg


     花よりここのシーメールが気になるのよね…

 312-2.jpg



おっ(*´▽`*) 咲いてる咲いてる♪

 312-3.jpg



やっぱり青空に映えます~

 312-6.jpg



笑顔にも似合いますよ~         えへっ

 312-5.jpg



     鴨さんよりシーメールチェックなのだ

 312-9.jpg



この公園で一番早く咲く河津桜は…まだ赤ちゃんつぼみですた

 312-7.jpg

先週、鼻がムズムズして「ついにスギ花粉きた?!」と覚悟したのですが

今日は公園に行ったけど特に何の反応もなかった…

この公園にスギ・ヒノキが植わっていないせいなのか???

きっと気のせいだったのね!( ̄ー ̄)




                 うまうま情報 

   ブルーチーズ

     新札幌乳業の『小林牧場物語 ブルーチーズ』

     塩分控えめで牛乳のこくを感じる旨味たっぷりの美味しさ(≧∀≦)b

     これはお取り寄せしても食べたいっ

     

コメント

おお~~
まだ花粉症じゃないのv-12
凄い・・・
私なんて「花粉症」という名前が無い時代から花粉症だすv-9エ~~~ン

気を取り直してっと・・
梅~♪咲いてますね。
お天気も良くて気持良さそう~
hanaちゃんの笑顔がまたまた素敵v-344

ブル-チ-ズはス-パ-?お取り寄せ?
生タイプv-354いいね!!

わ~v-353
けっこう咲いてますね。
梅をバックのhanaたん、いい笑顔です。v-433

スギ花粉じゃないのですかね~?
気のせいだったなんて、うらやましすぎ!!

チーズはお取り寄せなんですね?
相当なチーズ好きとみました!!
前回紹介されたチーズをいまだに探してるんだけど、
しゃちほこでは見つかりません~v-406

これは青葉の森?
今年は本当に梅が遅いよね。
私はいつも川の所にある3色の桃の花を楽しみにしていたんだけどこの前切り倒されていてショック!

ブルーチーズ、大好き
ゴルゴンゾーラのリゾットが食べたいです

レックンママ さま

秋にムズムズ~鼻水出てるんですけどね(^-^;)
春はデビューしたくないでつ
レックンママは流行の最先端なのね!e-278

日差しは暖かかったけどまだ風がちべたいね
「うららかな」春はまだかなぁ~

たまたまとーちゃんが仕事で向こうで買ってきてくれて「うまっ!」と気に入ったら
直後に近所の北海道ミルクフェアで売っていたのよ(^◇^)
次はお取り寄せしますわ!!

えっつー さま

やっと…咲いたかんじよ~(^-^;)
スギ花粉は「気のせい」にしとけばやれすごせるかも???アハッ

このチーズは北海道フェアとかじゃないと売っていないかも
次はお取り寄せしたい勢いでつ!!e-282
ペンネを茹でてからめたらメチャうま~ですたe-266

naichan さま

はーい!kaiちゃんとデートした青葉でーす♪
桃の木が切り倒されて…(TДT)その辺はどんどん開発されているのですね
そーいうのって悲しいねe-263

リゾットも試したかったけどもうなくなっちゃいますた…e-330
外で頼むとお高いから美味しいチーズを買ってお家で思う存分e-267てのがいいですよね!
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索