しぶごえat御宿

久し振りにお泊り旅行~

でもとーぜん?!いつものボーソー♪(^-^;)

地元人ですが開通15年目にして今頃やっと『初・海ほたる』してきました~

      316-1.jpg



海の上の橋…海の中のトンネル…よく考えると恐いけど

hanaは駐車場に降りた時からちっぽ 何かしら感じるのかな?

 316-3.jpg



中のお店で『佐世保バーガー』を食す めちゃデカくてびっくり!美味しかったよ

 316-2.jpg



今日のお宿は『しぶごえ』の去年オープンした御宿店

ほんとに砂浜から数メートルのオーシャンビューで気持ちいいー!!

 316-5.jpg



でも何しろ前日に地震があったばかり…ちと不気味ではありました(ーー;)

 316-8.jpg



せっかくの砂浜~海嫌いなhanaには意味なし

 316-6.jpg



御宿といえば『月の砂漠♪』 さすが、ラクダもいるし?!

 316-7.jpg




お夕飯 可も無く不可もなく… (朝食の鯵の干物が一番美味しかった)

     316-9.jpg
          316-10.jpg
     316-11.jpg
          316-12.jpg
     316-13.jpg
          316-22.jpg



翌朝~ いいお天気で気持ちいいね

砂浜ではどこかの野球部の少年達が朝練にでてました 朝ご飯が美味しいだろうね!

 316-16.jpg



朝のわんこご飯 当然完食

     316-17.jpg
          316-18.jpg



勝浦の朝市をブラつき~

 316-19.jpg



白間津のお花畑をブラつき~ なぜかここでもちっぽ

 316-21.jpg



千倉から北上して帰宅

 316-20.jpg

毎度毎度のボーソーだけど

美味しいお魚 美味しいお野菜果物 きれいな海 のんびりとした里山風景

なかなかいいぢゃーん~と改めて感じた旅でした

 ↑森田知事よりPRしまくってまっせ♪



   316-23.jpg

    お土産は大好きなフリージア 


     

コメント

良いお天気だわ~v-278
気持良さそう!
ホテルは目の前が海岸なのね~
hanaちゃん・・ちらいだもんね・・海
食事は可もなく不可もなくv-411
あるある!そうゆうの!ぶぶ・・・

去年ほ2月に千倉に行きました。
2月だったけどお花咲いてたよ・・
今年はやっぱり遅いの?
畑と樽が静かだからお出かけかな~って
思ってまちたv-411

レックンママ さま

せっかく海の国なのに…(>_<)
気持ち良く砂浜を疾走するわんこ~が見たい♪
hanaは波の音が恐いらしいでつe-263
ヒーヒー言いながら陸に向かってもがいてた…

お花畑は1月~3月までなのでいつも通り?
やっぱ南房総は暖かいわ
ぷぷっ…すぐにバレちゃいまつね(^m^)

あら、「うみほたる」先越されちゃったなぁ。
まだ行ってないよ。

千葉は「どうにでも帰れる」という気持ちからか、とても気楽で楽しいよね。
でも地震のことを考えると今年のオフ会は房総無理なのかなぁ。


naichan さま

あれっ!やっぱり~?!
地元民は「そのうち…」ってなかなか行かないですよねっ
安くなるまで待っててよかった(^m^)
海ほたるでUターンするとETC割引で800円ですって!
森田知事ありがとう~♪

うむ…
確かに他県の方達は恐くて上陸したくないかもでつねe-330
昨日も揺れましたね~(^-^;)

お天気もよく、景色もサイコーで、とっても気持ちよさそうです。
地元でのんびりもいいですね。

我が家もどこかへ行きたくなりました!!

hanaたんはちょっとi-89だったかもしれないけど、
hanaたん用ご飯もあったなんて、ハナみおは羨ましがりますよ。
↑いつもフード持参なので・・・

えっつー さま

あの後ずっとv-279なのでラッキーでちた♪
でも海のまん前で結構お宿はさぶかった…
楽しかったけどいかんせん「ぼーそーonly」なのがね(ーー;)
どうなの???

hanaは何でも食べるので助かります~
(恥ずかしいくらいにガツガツe-330
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索