ハナゲでhana作る その③

 久し振りのハナゲ更新 

締め切りがないと続けて毎日やる事ができない性格 σ(^-^;) 


まずワイヤーの骨格にキルト芯を巻き付ける

これが意外と安定しなくて面倒くさい…針がワイヤーに当たって折れるので要注意

 32-1.jpg


ハナゲは山ほどあるのでここからハナゲをどんどん使っていきます

 32-2.jpg


四足に立たせて肉付けさせていくよ

 318-3_20120319082004.jpg

ここまでですでに2W (^-^;)

この後はどんどん楽しくなってくるよ~♪





明日は春のお彼岸 それこそいいかげん暖かくなってくれよっ

て事で今日は父の墓参り~

実家から徒歩圏内なのでとても助かる

で、自分はどこの墓に入るんだろね?

子らの負担を考えると散骨でもいいくらいだけど…

hanaは確実に家のバラの根元に。。。と決めておる



おばぁちゃん…あたちも欲しい。。。 おねだりちう♪

 319-1_20120319183026.jpg



    「鹿教湯温泉」と書いて「かけゆ温泉」と読むらしい

     319-2_20120319183633.jpg

    いただきもののお饅頭をいただいた(^∇^;)

    ヘタなお土産よりシンプルでうましありがたや♪

     

コメント

おぉ~v-353
ちゃくちゃくと進んでますね。
こうやって順を追っておさしんがあると、
分かりやすいですね。

お彼岸、忘れてました!!
お墓参り、行かなくては~。

自分の骨・・・
ハナみおと一緒にどこかに散骨でもいいななんて思ってるけど、
一応長男の嫁なので、どうなるのでしょうねv-356

なんか
美味しい香がすると思ったら
ここだったのね♡

小hanaちゃんの完成まだかな♪

えっつー さま

アンダーがとてもモサモサしているのでよくからんでくれます
回収しといてよかった(*^ω^*)

よく考えたらバラはやたら薬散しないといけないし枯れる可能性があるので
e-434とかe-435とか実が成る方がいいかな~なんて!
それも恐い?

サトハハ さま

あっ!!
お饅頭好きな人がきたっe-282
執念ですね?!(^m^)
この温泉饅頭つぶあんですのよ、奥様!

えっと…ハナゲのhanaは多分半年くらいかかるのではないかとe-330

わぁ~i-233
どんどん進んでますね~

最初“H”の形がどうなるんだろう??って思ったら、胴体と脚だったんですね!!

続きが楽しみです♪

ぽぽ母 さま

やり始めるとのめり込むんですがその後またほったらかし…
なかなか進みません(^-^;)
気長に見守ってくださいe-330

hanaちゃんの毛って思ったより茶色いのね。
アンダーコート、kaiと同じでグレーなのかと思ったけど。
でもkaiの毛も纏めると茶色いのかも・・不思議な色だよね。
出来上がりが楽しみ・・・

ところで、入院中のミニkaiって?
もちろん急いでいません。聞いてみただけ。

naichan さま

そうですね…固めていくとちょっと濃くみえますね
でも本犬のオーバーコートはもっと濃い茶色なので最終的にどうするか思案中(^-^;)

痛いkaiちゃん…ごめんね
バラすかそのまま使うか…どうしよう?とそのままに…
kaiちゃんも本犬の毛で作ってみます?!

Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索