hanaの心

はい、クイズです

ふきだしに当てはまるセリフをいれよ


 323-1_20120323175132.jpg

 323-2_20120323175132.jpg


≪答え≫ 

  ① な、なんかいやなよかん…あれでつね?

  ② あたちはいませんよ~…いないいないのじゅつ

  (注)ただし飼い主による推測



さすが、動物の勘?!

アタシがこっそりタオルなどを用意しただけでこんな顔をして固まっていました(^-^;)

その後アタシに抱っこされて強制連行ー




おやっ!アザラシ登場?!

 323-3_20120323175131.jpg



濡れネズミになると連れてきたパピコの頃のようだわ

 323-4_20120323175131.jpg



皆さんは愛犬のシャンプー時はどんな格好(服装)でしていますか?

hanaは逃げ回る、ブルブルしまくってアタシは下着までぬれるので

パンツとTシャツ一枚というお恥ずかしい格好です

♪ピンポンが鳴っても当然無視

     

コメント

①モデルになってあげてもいいでつよ
②モデル料(ウマウマ)がないならおことわりでつよ
ナンチャッテ^m^

きょんさん、hanaたん、シャンプーお疲れさまでした。
濡れたhanaたん、別犬ですね。

ちなみに私はTシャツ、短パンでシャンプーします。
夏はキャミにパンツです~v-402

①オカアたま・・Tシャツ、短パン
②見ない事にしましょう!

hanaちゃんも濡れると別ワンになりますね。
ニャンズはネズミになりますv-405おほほ
シャンプ-は苦じゃないけどドライヤ-が疲れますです。
美人さんに磨きがかかりましたねv-354hanaちゃんv-344


えっつー さま

あはは~(^◇^)
シャンプー嫌いな奴なのでシャンプー後には「牛乳水」が振る舞われまつ♪

えっつーさんもほとんど同じ姿ですね よかった!e-266

レックンママ さま

げげっe-330そんなぁ~
この時はまだ洋服着てまちたのに…

えっ!ニャンズもシャンプーするのですか?!
たまに湯船にまで浸っているv-283もいるけど…
ボーちゃんは意外と毛深いので大変そうですね
hanaはとーぜん?ドライヤーも嫌いなので大変ですよ~(>_<)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索