こわいわんこ

いつもいく公園…そこには苦手なわんこがいつもいます。

ツーショットで撮りたいのに…hanaちゃーん、もっと近付いてよ!!

        『この子大きくて恐いよぉ~』
20070105205344.jpg

どんだけもっと近くに座らせようとしてもダメだった…(*_*)
しゃ~ないか。。。

そういえば先日の公園で向こうから家族連れが歩いてきた。
その中の子供の発言
  『わぁ、可愛い!』 
         ・・・ (^・^)そかそか。

  『あんなオオカミみたいな犬飼いたいなー!』 
         ・・・ (@_@;)えぇぇぇ?!

一体どこが、どうオオカミに見えるのだろうか???
          山の中で“タヌキ”に間違えられた時は納得したけどね。
他人の目にはどう映っているのかと、心底考えたよ。


誰の手?!

さて、今日はhanaのお手々の毛をカットされてしまったのでご披露。
…どうよ???ちょっと恐いわな~
短毛になると『甲斐トラ柄』がよく見えて甲斐犬らしいね。
てことは全身カットしたら甲斐犬らしく見えるのかしら?!(^_^;)
やってみたいような、ヤバイような~

20070105211058.jpg

みなさんのわんちゃんのツメは何色ですか?
hanaは白アリ・黒アリ・更にツートンもアリ~♪(右手薬指)
さすがMIXだわな、と関心した私でした。
     

コメント

hanaちゃ~ん!

そのお顔最高だよ♪
おめめ瞑っちゃってるのは『ピピッ』のせいなの??
それとも大きいワンコが傍にいるせい??

今度オオカミとかタヌキとか言われたら
図鑑持って来て『これと同じに見えるのか!オリャ~!!』って説教してやったら?(←恐喝?)

hanaちゃんの爪、小夏と一緒だね~♪
mixtってか、毛色で変るんだと思うよ。
違うかなぁ…?
写真の爪、なんだか木の新芽っぽく見えるね!

今の子供達って動物のこと知らないのかな?トップもキツネとか言われた!キツネに綱付けて散歩させてるわけないでしょ~

hanaちゃんのお手てとってもかわいい~トップの爪は白っぽいピンク~ ニク球はピンクがメインで黒のアクセント・・・

kyonkさんhanaちゃん みっけ~

美人のkyonkさん 見っけたよ~♪

hanaちゃんは大きなワンちゃんが怖かったの?上の方に乗っかってるから尚の事大きく感じたのね~、きゃわゆい♪

お手ても綺麗にカットして貰って、良いお正月だったのね(*^_^*)

モグラの穴がある「昭和公園」は自然が一杯残ってるのですね、hanaちゃんは大自然を独り占めで思いっきり走ってきたのね。

kyonkさんとhanaちゃんを見つけて嬉しかったので投稿させて頂きました、良かったら又hana ちゃんのお顔を見せに来てくださいね(*^_^*)

サチ さま

…オレンジ色のでかい子が恐いからてです。

自然に生やしておくとお手々も毛がぼーぼーで爪も見えません。肉球側もぼーぼーでモップ状態?!

トップ さま

ちよっと前も普通に散歩しているのにすれ違いざま『お母さん、あれオオカミ?』と会話している幼稚園児が…(@_@;)
うにょ~っっっっ

トップちゃんは全体的に白っぽいから爪も透き通ってピンクなんだね~
肉球までピンクなのー?!お嬢様だぁー♡
アレ?男の子だったね…

kyonkyon さま

えへへ…見つかってしまいました!
くだらないブログですがhanaの顔でも見にきてくださいね。
美人のkyonkyonさんのページも時々こっそり覗かせていただいていますよ~(^・^)
毛はカットして貰った、というより遊びでカットされてしまった…という感じです。ケモノみたいで私は嫌いです~(*- -)

誰の手?

なんか、中国かロシアあたりのありがたいスープに入っていそうな手・・・かも。

カイは毎日のように小学生に「オオカミ」といわれているよ。(^_^;)
もう面倒くさいのでオオカミだということにしています。

シマシマって、カットすると際立ちますよね~。コビンも夏にサマーカットにしてもらったら、見事に全身シマシマでした。
hanaちゃんの手…ここまでカットすると指(?)が長く見えて、ワンコの手じゃないみたい。
コビンも小学生にオオカミって言われました。こんなに緊張感のないオオカミいないだろ…と思う今日この頃。

naichan さま

クマ???(@_@;)

うふふ…やっぱ『オオカミ』つながりですね♪

親ビン さま

ムププ(≧∀≦)コビンちゃんも『オオカミ』つながりねっ!
全身サマーカット?!さすが親ビンさん、チャレンジャー☆彡私は尻尾しかカットできなかった~

かわいい~

ぎゃはは hanaちゃん あの大きな犬が怖いの? かわゆい~~

かず さま

大きいだけでもぅ全然ダメです…
洗濯機の後ろにはかくれないけどね(´・ノω・`)

((* ´艸`))ムププ

hanaちゃんのその嫌そうなお顔(笑)
それとも太陽の光でまぶしかったのかなぁ?
モカだったらチッコもらしちゃうかも。。。
こんなでかいワンコがデーンといたら(爆)

毛を刈ると虎が際立ちますね!!
モカはどうなんだろう?って手を見たら
白靴下だからだめでした((* ´艸`))
爪は黒爪・白爪でしたよっ♪
ちなみにココは全部黒・・・・。

きのと さま

あはは~!
そういえばモカちゃんは白靴下だったね(^-^)でも爪はhanaと一緒でmixなのね。
ココちゃんは全体的に毛色が濃いからだね。
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索