さいた~?!

ついに東京も開花宣言されましたね

お天気もいいのでとーちゃんのとーちゃんのお墓参り

ここのお墓は公園墓地になっていて桜も沢山咲いてるの、しかもわんこも入れるいい所

「お花見ついでにじーさんに会いに行くか~」ていいよね♪ あれ?逆か?

 48-1.jpg



まだ7分咲きくらいかな~ ちょっとまだ寂しい

 48-2.jpg



それから「カタクリ」でも有名な公園へ行ったよ

ここも市の「自然公園」ですがわんこOK!なの 嬉しいね♪

 48-4.jpg



やっぱり例年より遅めかな? 斜面に丁度満開に咲いていました

 48-6.jpg



桜の広場は「桜名所百選」にも選ばれているよ

 48-7.jpg


「お腹減ったよ」 今日は沢山歩いたね

 48-8.jpg

朝早くに出てきたから(?!)我が家はお弁当なし~帰ろうっか!

満開まであともう一息!!って感じですっ

ふわぁ~♪と散りだした頃が一番好きだなぁ(*´▽`*)




              只今ろーるちゃんの特訓中 

     ロール1
      ◎卵別立て法 しっとりもっちり系伊達巻みたいに密な生地

     ロール2
      ◎卵共立て法 米粉100% ふわふわ軽くしっとり 匂いが気になる


     

コメント

桜の広場は見事ですねe-235e-235e-235
hanaちゃんのペロリのお顔が可愛い~
桜は明日くらいまででしょうかv-395
今日も風が強い・・・

ロ-ルケ-キv-354
美味しそうですが納得いかない?の?

レックンママ さま

今日は暖かかったけど風が強かったですね
今週末はもうハゲ坊主か?!(´д`)イヤ~ン

ろーるちゃん…色んなレシピを試してます
今日は抹茶生地+抹茶クリームにトライでつe-266
しかし2人で消費しているのが恐いよねe-330
レックンママ食べにきて!

春ですねぇ
サクラを見るとウキウキするねぇ・・・
おじいちゃんもお喜びのことでしょう。

kyonkさんのロールケーキ、がぶがぶしたい・・・
恵方巻きみたいに。

naichan さま

そうですね~去年は地震&自分の身体もアウトだったので桜どころではなかったし
今年は穏やかな桜にうっとりですね(*^ω^*)

今日も作ったよ!ろーるちゃん
カロリー恐くて計算したくないし考えたくないe-330

今週末が更に楽しみな桜ですね♪
お弁当もって行けるといいわねhanaちゃん。

クリ~ムがたまらなく美味しそう♡

サトハハ さま

明日、明後日v-279マークでつ…(T-T)
でも昨日も今日お花見してきましたよー
↑去年見られなかった反動?!

生クリーム美味しいよねっe-266
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索