トリプルデート♪

日曜日、大好きなkaiちゃん一家と出掛けたのは…マザー牧場♪

偽物の牛さんにちっぽだら~ん…

 415-1.jpg



前日の雨に危ぶまれた桜もまだ残っていたわ

 415-2.jpg



久々の再会にもん~さすが いぶし銀 仲良しカップル!!

 415-3.jpg



「走らないチャンピオン」のお2人も一瞬だけ走ったね貴重な一枚

 415-4.jpg



あっという間に休憩タイム…でもおちりをくっつけちゃってー(≧∀≦)

 415-5.jpg



菜の花満開の牧場はどこも甘~いかほりでいっぱい!

それは仲良しのお2人のせいかしら~ん(*^ω^*)

 415-6.jpg

 415-7.jpg

 415-8.jpg



そっくりにユサユサしているおちりを見ていると思わず「うふふ~」と笑ってしまいます

何度も何度も一人でにやにや(*´ー`*)

     415-9.jpg

        あぁ…ユサユサのおちりを動画で撮るんだった!!



マザーはもちろんソフトクリームも美味しいよ~

と写真を撮っていたらやられたっ!! コラッ

 415-10.jpg

結構な人出でしたが敷地がとーっても広いのでのびのびと気持ちいい一日でした~

また一緒に遊ぼうね

     

コメント

ありがとう

hanaちゃん、可愛かった!

「親子ですか?兄弟ですか?」って聞かれたけど、雑種だと親兄弟でもここまで似ないかもね。
菜の花とサクラ、綺麗だったし、いっぱい歩いていっぱいしゃべって楽しかった!
また遊ぼうね!

うーん 可愛いです。
それに菜の花畑ととってもいい感じ。
こんなに愛されて幸せですね~

私は今 行方不明にしてしまった猫探しでアタフタしています。

キャーッv-10
なんてお似合いなお二人さん。
私までおさしん見てはニソニソです~。
菜の花バックのおさしん、もらいたいぐらいっ。
hanaたんKai君、よっぽど波長が合うのでしょうね~v-344

naichan さま

むふふ…kaiちゃんとペアで歩いていると必ず聞かれますよね
そして「他人です」という答え(^m^)ぷぷっ

「本当の子供」と遊びに行ったマザーにわんこを連れて
てまさかこんな楽しみがあるなんてねe-343
まだまだ楽しみましょうね~!!

ペコちゃん さま

菜の花のじゅうたんは色鮮やかでいいかほりで素晴らしかったです
夏には真っ赤なサルビアになるんですよ!
愛されているhanaより愛せる相手がいるアタシ達が幸せ者だと思います

にゃんこさん…早く見つかるといいですね…

えっつー さま

うふふ…にそにそしてくれてありがとう~e-266
kaiちゃんってめちゃイケワンでしょう~?!
性格も穏やかでライバル多数でつよ
hana嫌われないようにしなくちゃねe-330

ほんと・・そっくりで可愛いお2人さんねv-344
他人とは思えない・・
ユラユラのおしりがまたまた可愛いことv-344
仲のいいお友達がいて良いね!

菜の花が見事だわ~~

レックンママ さま

「カイックス」でも珍しく似ているお2人です(*^ω^*)
一体何が入ったらこんな子が出てくるんでしょうね~?
って考えるだけでも話はつきまへん

菜の花は4月いっぱい楽しめるんですってe-267

kaiくんとhanaちゃん、とってもお似合いな素敵カップルですね~v-10

どの写真もほっこり、幸せ気分になります^^v

ぽぽ母 さま

ね!kaiちゃんって優しいお顔しているでしょ
みんなファンになっちゃうのよ~e-266
hanaも唯一?気を許すカレシなのです

いつ見てもベストカップルですねぇ♪

お天気だし、菜の花の黄色がとぉ~っても綺麗で
お二人が熱々~!!
思わずニンマリ、ほっこりさせて頂きましたぁ♪
ご馳走さまで~す♪

きろろの母 さま

うふふ~e-266ありがとごじゃいます~
黄色はパーッとあたりが明るくなっていいですね!
そして甘~いかほりをお届できないのが残念っ
アクアライン渡ってぜひ♪
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索