ぽっかぽか

庭のお花が色々と賑やかになってきました

ヤマブキ一重
424-1.jpg

     ニリンソウ…ちょっと前にこれとトリカブトを間違えてしまった事件がありましたが
     実は我が家も間違って採ってきた輩がいて両方生えています(ーー;)コワッ
     424-2.jpg

          ワスレナグサ 毎年こぼれ種で増えてるぅ~♪うれちい
          424-3.jpg

               ハナニラも毎年可愛いブルースターを咲かせてくれる
               424-4.jpg


本日の落花生地方最高気温が23℃まで上がったとか

お嬢さんヒマそうにしているのでちょっくらサービスぽんさに行こうか?!

 424-6.jpg



うわぁ~ここにもブルースターの海!

 424-7.jpg



久し振りに貝塚に来たよ 新緑が気持ちいいね!

 424-8.jpg



…と思ったらやっぱりここら(土器作りエリア)に来るとなぜかちっぽダウン

 424-9.jpg



まぁ確かにそれは恐いわね

 424-10.jpg



川沿いは菜の花の甘いかほりがむんむん

 424-11.jpg



あっお家がキレイになってる?! でも蚊がひどそうだから住みたくないね

 424-12.jpg



こ…これはアタシでも恐いわ(>_<)

 424-13.jpg

急な暑さには人も身体が追いつかない、というのでわんこにも要注意でつね

お水を沢山のんで帰りました~

     

コメント

昨日は暖かい1日でしたねv-278
こんな日はお散歩日和!
写真から暖かい匂いがしてきました~
hanaちゃんのシッポタラ~~ンって
分かりやすくていいわ~v-411

最後のお2人・・・
笑えるv-411
誰か顔入れて~~~

レックンママ さま

昨日はわんこには暑すぎってくらいでしたねe-330
外ではめったに水を飲まない奴が水道でグビグビ飲んでいましたから~
なんであそこでちっぽi-195だら~んなのか…?
いまだに原因不明

あの男性、本当に首から上ないからねっ 恐いでしょ(>_<)
え?笑えるの?

なんか・・笑えるv-410
女性は髪の毛あるけど男性は髪の毛ない人なのかしら・・と思ったら・・

可愛いお花がイッパイ!
うちは花壇を作っていたところで怪しい生き物の気配があったので怖くてみんな抜いてしまいました・・・
今自力で種を飛ばしたノースポールが咲いています。

縄文人のおうち綺麗になったね!
前行った時ボロボロだったやつでしょう?

hanaたん、サービス散歩よかったね( ´ ▽ ` )ノ
気候もいいし、お花もいっぱいだし、お散歩気持ちいいですよね。
ハナニラ、はなみお地方はもう終わってしまいました…。

チッポだらりん、みおもきっとそうなると思います。
怖いよね~hanaたん。
縄文人さんのお家、時々リフォームするんですね。(笑

レックンママ さま

実は首を入れて記念撮影したかったんですけどねー
hanaったら写真撮ってくれないから~残念ですた(^m^)

naichan さま

怪しい生き物…(;゜д゜)ナ、ナンヂャ?
ノースポールも種を飛ばすのか~いい子だe-278

そーそー!キレイになってるでしょ?
結構手入れがいいのよね~
又遊びに行きましょうe-266

えっつー さま

「わぁ!いい天気e-44」と喜んでいたのは実はアタシだけ?
突然の暑さにハァハアだしちっぽはだらりんだったし…
なにが恐いのかいまだ不明e-286

あの家絶対住めるよ~暑くて寒いけど!(^-^;)
Secret

     
プロフィール

kyonk

Author:kyonk
'03年3月31日に動物保護センターからやってきたhanaです。
パパもママも何犬かわからないけど身体の甲斐トラ柄から甲斐犬mixと信じています。
仲間内では『カイックス』っていうんだ。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カイックス会員証
カイックス会員証35
ハフンメンバーカード
ハフンメンバーカード80
永遠の29歳同盟
  29同盟
リンク
月別アーカイブ
里親募集
ブログ内検索